blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




最強くま隠しをみつけた。

2013年09月17日 22:23

思い返してみれば小学生ぐらいから気になってた目の下の「くま」

でもって、クマのある・なしで本当に印象って変わるので、もう本当に目の下は明るければ明るいほどよい。

ずっと私のお伴は、エスティローダーのマキシマムカバーだったんですけど、なんかもっと欲がでてきて。

もっと綺麗に消せるものないもんか!?

と、@コスメを漁ってたらなんかめっちゃ崇められているアイテム発見。


今まで使ったどのコンシーラーよりも綺麗にクマをカバーしてくれる




とか


メイクさんも、これがないとメイクが始まらないと言ってた




とか、それはそれはもう衝撃的な口コミの数々。


で、早速買いに走ったよね。



fc2blog_2013091721573287b.jpg



ボビィブラウンのコレクター!


ちなみに、こういうものはぜーーーったいカウンターで色チェックしてもらいましょう・・・
だって、このコレクターだって全10色もありますし、色選びしくじったら致命傷です。


BAさん曰く、私のクマは茶色い上にグレーも入っている・・という事で。(どんだけ)


右と左両方違う色つけて頂いて、頭の上に書類で影を作ってどっちがクマ目だたないかな~とかBAさんとやって「ピーチビスク」にしました。


これね、本当にすごいです!!


今までいろーーーんなコンシーラー使ってきたけど、ほんと、これが一番綺麗に消えた。


で、ボビィ的には、このコレクターの後、肌色よりワントーン明るい色のコンシーラーを重ねて完成!との事なんだけど、明るいコンシーラーはめちゃくちゃ手持ちのものがあるので、コレクターだけ買いました。

いやーーーしっかしなんでもっと早く買わなかったんだろう・・・ってめちゃくちゃ後悔するほど本当にいい。

ちなみに、コレクター&明るめコンシーラーした目の下はファンデは塗らずに、パウダーを軽くはたいてコンシーラーをフィックスさせるだけで終了。

たくさん重ねるとよれるからね~☆

なんだかんだボビィってベースメークすごく優秀。

そうそう。前にボビィのファンデをオススメしてくれたすたほさんがミストラルのシャンプー&ヘアマスクを絶賛してくれた(笑)

こちらの記事↓♪

http://yaplog.jp/sutahorariho/archive/2892


すたほさんも書いてくれてるけど、ほんと、すたほさんの髪質と私の髪質は正反対なんです。

でも、いい処方は、どんな髪質も扱いやすくしてくれる!! と開発中にさとったのだよ。私は。

よって、正反対のすたほさんの髪質もよい感じになったという訳♪

もうねーこれ、ケラチンとシルクの配分とかでほーーーんと仕上がりガラリと変わるんです。まー他にもいろいろあるんだけど。

ハリ・コシがない髪には適度なハリを、硬い髪の毛にはなめらかさを与えるベストバランスになっているんですーーーあーこの処方超大変だったから思いだしたくない(笑)

ほんと、お値段ははりますけどね、本当に内容がすごいんです。
この内容をこの価格でだせるのはミストラルだからなんです・・・
見積りみて泡吹きましたから。他社じゃ絶対無理です。そもそもこんなの採算あわねーって商品化されないと思われる。

でも、ここで引き下がったらミストラルじゃねー!と思って腹くくってリリースしたヘアケア達♪

ご興味ございましたらどうぞ☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg


スポンサーサイト





最近の記事


