blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




コラーゲン飲んでます。だって・・・

2013年09月19日 02:03

この3日間はとにかく気合い入れたいので、りえさんから教えてもらったキューサイのコラーゲン飲んでます。

fc2blog_20130919002724e0b.jpg


りえさんいわく、「フォトフェイシャル1回分ぐらいの効果」というこのコラーゲン。粉末の分包タイプ。

コラーゲン飲んだからと言っていきなり肌がどうこうなるわけじゃないのはわかってはいるのですが、これ飲むと、「なんか調子いい時」の肌になれる気がします。

ちなみに最初水にいれて飲んだら、味しないし、なんか油飲んでるみたいで気持ち悪かったので、味濃いめのジュースに混ぜるの推奨。
私はアサイージュースに混ぜるのがお気に入りです。


fc2blog_201309190027137b8.jpg



さて、この3日間なんで気合い入れてるかというと・・・ピニ横浜3日間ですよ!

すいませんね。KPOPに興味のない読者のみなさん・・・でももう今週がヤマですから・・・。

記憶力が本当に乏しいうえに、どんどん忘れていくので、1日ごとに感想かきます。(予定)


・昨日の記者会見の写真では気づかなかったけど(ソンギュあんまみてかった)ソンギュが髪黒くなってて、短くなってた・・・眉毛がみえちゃってて平安時代風味の麻呂顔に。っていうか中学生みたい(笑)

しかも今日なんかメイク薄かった?なんか目もかなり小さくて、小豆みたいだった。でも好きだけど。

・中学生のくせにインセプションの最後に「よこはま めいくさむのいず!」って言っててキュンとした。

・ソンギュ、最初ほーーんのちょろっと「ようこそINFINITEワールドツアーへ!」的な事を英語でしゃべるものの、あとオール日本語。日本語めっちゃ流暢すぎて、最後の挨拶で「日本のみなさん、いつも『惜しみない』応援をくださり・・」なんて言った暁には「おおおお~~~」って歓声あがってましたもん。

歌うまいこは、やっぱり耳がいいのね。すごーく自然にうまくしゃべってくれてた。

・ヨル、なんか顔が疲れてみえた。むくんでた?なんか、ボンとした顔だった。

・ミョンスさまのビジュアルが本日とてもよかったように思いました。ミョンスも(ヨルも)日によって目の感じとか違って見えるんだけど、今日はなんかすっきりしててすっげかっこよかった。そして今日は歌もかなりよかった。

・ドンウの黒髪及びあの髪型かっこいい。あの子、空港写真とか超もさいのに、本当に化けるよね。ダンスもいつだってかっこいいよ・・君は。

・今日のあの赤っぽい、ですてにー衣装好き。上着黒ジャケに着替えたときもパンツが赤くてかっこいい。

・最初の挨拶で、ウヒョンが「インスピリットとは夢で逢ってるもんね~」みたいなこといって、ホヤも「僕の夢でも逢ってるよね~」っていってヨルが「インスピリットのみなさん、みんなの夢にでて忙しいですね~」って言ってた。
相変わらずチャラいウヒョンだけど、なんだかんだ言うことちょこちょこ変えてて感動する。


・じょんことヨルのステージの最初のじょんこの「そりぢろーーーーーー」に改めてびびる。そんな声でるんかお主。いつものウィスパーボイスはなんなんやーー(笑)


・Hのふたりは相変わらずいい感じだけど、ホヤとドンウのダンス、今まで見た中では今日が一番よかったように思える。
っていうか、あれ照明の関係でよく見えなかったりするんだけど、今日はしっかり見えただけとも言う(笑)
でも、私、正直あの曲はそこまで好き~って思えないので、あまり感想ないんです・・・ごめんなさい。


・ドンウが終始ぴょんこぴょんこ飛び跳ねたり、紙ひこーき投げの時、くるくる回るわ、日本語つまるわ、どもるわ、とにかく落ち着きがなく、どうしようもなくかわいい。

・ギュがめずらしく、舞台から降りて、センター席の通路走る&お客さんとハイタッチ&ハグ(見てるこっちが卒倒しそう)、センター席の台?みたいなとこで歌う。

あの人、他のメンボが海外とかでお客さんの携帯とって自分撮り~とかやってるなかでも、絶対そういうことしないカラメの対応が多いのに、今日どした??

その割に、またしても私が座ってる側にあんまり来てくれないじーじ。いやもうね、今回の私のOGS席運死んでいるんですけどね。それにしても・・・ギュがファンサすればするほど、もう泣きたくなるぜ。

とにかく、ぎゅは投げキスとかしまくりで、ごきげんでした~

・かばーがーるでのヨルがうさぎの耳に、ほっぺにハートのぴんくつけてて、かわいかった。私常にギュばっかりみてて、全然わからなかったけど、この曲って今までも他のメンボはいろいろやってたのね。ほんとうにギュしか見てなかったんだな私(笑)ここ最近になってやっとカメラに抜かれた子を少しずつ見るようになった・・


・オンマの写真、誰が誰なのか名前を出してほしい。私の見る限り、どの子ども時代も目がくりくりしてて、糸目が見当たらない。


・ミョンヨルのからみ多い。(これもいままで気づいてなかっただけで、いつもそうだった?)

・チェイサーのギターの音がでかすぎて本人たちの声が聞こえない(怒)
そういえば、広島も全体的にバラード以外はけっこう演奏音が大きくて本人たちの声があまり聞こえなくてしょんぼりだった。
今回はあまりそう思わなかったけど、最後になるにつれて演奏音が大きくなる気が・・・

・ナシオバで、うひょんの「うきょうきょ(そんな感じで聞こえる)」の合いの手入ったのを私は聞き逃さなかった。

・マンインラブでまた今日もウヒョン「my love~woo huu~」かましてました。素敵。

・ヨルの「僕の彼女そりちろ」ウヒョンの「僕の彼女そりちろ」の時、やっぱりおもむろにギュがでてきて「ヨルの時も、ウヒョンの時も叫んでた。みんな」ってぼそぼそ言う。そしてわりとサッと流されるの巻。

・最後の挨拶。今日はまだところどころ記憶がある!!(本当にすぐに忘れる)

ソンギュ、そつない日本語で「本当にいつも日本にくるたび「惜しみない」応援をしてくださりありがとうございます。これから僕らは海外公演にでますが、またすぐに戻ってきます!」

惜しみない・・惜しみない・・・なんつーいい感じな日本語をしゃべってくれちゃうんだ君は。
しかも「またすぐに戻ってきます」って追加公演やってくれるってことかなーと期待するポジティブシンキングな私。つかふつうに明日の事だったりして(笑)

ウヒョン、「みなさんと出会って、なにもなかった僕の人生がみたされました」みたいなこと言ってて、じーん。
なんとなく泣く感じになるも、

ウヒョンの挨拶中
ホヤ「暑いですか」 ウヒョン「暑いです」 → 上着を脱がす などなどのチャチャや、

挨拶の最後の方に男性の声で「うひょーん」と歓声があり、会場が笑いにつつまれる。などなどでなしくずしに・・・(笑)
ウヒョンの涙見たかった、泣かせたがーりーな私。うるうるしてた感じしてたのにー

ドンウ、「違う国にいても、いつも同じ曲をきいて、同じ曲を歌っていること、忘れないでください」と!!!
君・・・いままで日本語間違いまくって、どもりまくってたのに・・・・最後になんていい事いってくれるんだ!!

ソンジョン、また「神様」言ってたよ!神戸と同じく、神様と、スタッフのみなさんへの感謝を述べていました。いおりさん。(私信)

じょんこの挨拶のあとに、「ふぅぅぅ~ソンジョンくんか~~わいい~」とめっちゃ高い声でちゃちゃいれるホヤ。
しかし・・・じょんこはあのワンパターンの愛嬌だけじゃなく、幅広い魅力をもっと見せていかないと、ピン仕事増えない気がしてかわいく愛嬌するたびに逆に心配になります。余計なお世話だけど。

エル、「ソンジョンくん、(可愛くて)まじやべ」から始まる挨拶(笑)
また会おうみたいなこと言ってたな。(レポが雑)

そして、ホヤはちゃちゃいれてた記憶しかありません。そして、ヨルの挨拶も記憶ない。ごめんなさい。


・相変わらずwithを歌えないパボすぎるmariko。歌詞覚えられぬ。ワールドツアーが終わるころぐらいまでには、全部歌えるようになりたい。


・最後まで手をふるウヒョン。本当にいい子。
だいたいいつも、最後まで名残惜しそうにいるのはホヤとウヒョンだけど、グループにこういう子たちがいるのは本当に財産だと私は思う。スジュでいうところのトゥギというか。あのキス組というか。

最後にあったかい気持ちを残してくれるのはうれしい。

つか、じーさんいつもひっこむの早すぎるんだよ!(悲)
むしろソウル一日目で最後まで残っててびっくりしたもんね。もう日本の最終日ぐらいはどうにかしてギュに最後まで舞台にてほしいけどどうしたらいいの?片乳とか出すべき?(捕まる)


とあまり記憶も定かでないうえに、やっぱりまだまだギュしか見ていない感じなのですが、明日はセンターのめっちゃ遠い席なので(これまじでファンクラブ席なの?っていうレベル)モニターみようと思っているのでもっといろんなメンボみれるかも。



ではおやすみなさい~




blogbanner_234-60_0814a.jpg


スポンサーサイト





最近の記事


