blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




最近のお気に入り。アイメイク編。

2013年09月19日 10:52

本日のわたし。


ライブ仕様なので、ちょっとつけまとか派手め。



fc2blog_20130919103121936.jpg


ちなみに、このカラコン、めっちゃ自然で最近気にいっております。



これ↓




の色濃い方。ブラウンの方ね。でっかくなるのに、わざとらしくない。


ちなみにつけまはこちら↓





このままだと毛がテラテラするので、上からマスカラぬってから装着。このひと手間大事。


ちなみに、ここのところ下まつげマスカラさぼってたんですけど、マスカラ大使のふゆかに「下まつげもぬったらいいのに~」って言われて、頑張る日は塗っている。

いーや確かにね。元総理の野田さんもそこはかとなくエロかったのは下まつげのせいだと思っていたのでね。下まつげ大事。

最近気にいってる下まつげ用のマスカラは写真右のもの。


fc2blog_20130919103135a06.jpg





です。下まつげには、やっぱりお湯で落ちるタイプが好き。
もちろんお湯落ちタイプはオイルに反応しないので、オイルクレンジングでは落ちないですが、洗い流す時にお湯でちゃちゃっとまつげ触ればとれるので。

これはボン!ってボリュームがすぐにでて好き。

ただ、マスカラ大使のふゆか曰く、お湯で落ちるマスカラは、上まつげと下まつげ両方につけると、まつげがくっつく。ということなので、皆さん注意しましょう~

確かに、このマスカラはあんまり感じなかったけど、デジャブとかのお湯おちタイプは、つけまにもなんかくっついた気がするなー


写真にもう一本うつってるのは、試しに買ってみたんだけど、パンダになってしまった・・・しょぼぼん。


ご参考になればうれしいでーす!


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


