blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




INFINITE 1st world tour ONE GREAT STEP 横浜 2日目レポ

2013年09月20日 00:15

感想


・クヘヨルムで韓服着てピニバス乗ってでてきたーーーーーーー

やばいやばい。超かわいい。ソンギュくるくる回ったりぴょんぴょん跳ねたり、萌え死ぬ。もうこれ見れただけで
今日は満足。

そしてウヒョンが似合いすぎ。もうそのままドラマにでも出てほしい。ヨルがお坊さんみたいな帽子かぶってた・・あやつ・・・なんでそんなひょうきんなんだ。ヨルには「ひょうきん」という言葉がぴったりw
あのイケメンぶりを無駄遣いする感じ、大好き。

くへよるむの後、今日は特別MC入って、

「みなさんこの服わかりますか~韓国の伝統的な洋服で「韓服」といいます~。なんでこれを着ているかわかりますか~
韓国は今、秋夕(チュソク)といって、お正月みたいな連休中です。チュソクには、韓服をきて、大事なお客様をお招きします。今日は、僕たちの大切なお客様インスピリットをお招きするために韓服を着ました~」

ミョンスが「家族と(確か)離れてさびしい気もしますが、インスピリットのみなさんと一緒なので楽しいです~」

みたいな事いってて、とはいえ、チュソクはやっぱりお休みほしかったよね。日本に来てくれてありがとう~なんて思ってたら、もう最初のMCの記憶がふっとびました。

最初のMCでなんかホヤとヨルとウヒョンでなんか昨日の「夢」じゃないなにかでわちゃわちゃしてた気がするけど、全く思い出せない。じょんこの「最後まで目を離さないでね!」しか覚えていない。


・全体的にMCは「約束」っていう言葉が多かったなー
ヨルが小指をたてて、「やくそく~」ってよく言ってた。最後はヨル「やく」客席「そく」みたいに言わせてた(笑)
そして、ヨルのビジュアルよかったです。王子様でした。


・ドンウの日本語が昨日よりよくなってた。でもしゃべり方がなんか・・・歌っているようでよく聞き取れないw
ドンちゃんはMCの前にタオルでがっつり汗ふいて~ホヤたんふいてあげて~目に入って痛そう。目しぱしぱしててかわいいけど。


・じーちゃんのダンスと歌が今日特にすごーーーくよかった。ダンスもしっかり踊ってたし、声の感じもすごくよかったように思える。


・ギュが飲んだ水を客席になげた・・・・ひーひーひーそんなことしない子なのにーーー
ま、でも私は飲んだ水よりもふつうにタッチしたいけれども。
でも、その代りなのか今日は舞台から降りて客席にいってなかった気がする。(よく見えてないので定かでない)


・っていうか結局ギュばっかり見てた私。昨日より髪のセットがよかった。


・ギュのソロの時、ナムジャペンの「キムソンギュ!」って声で会場がざわって湧いちゃってそのまま始まった感じで、私がなんかそわそわした。


・今回のギュのソロの掛け声はいらない気がする・・・・


・ウヒョンのソロの指輪プレゼントの決め台詞は「ありがとうございます」だった(笑)確か。結婚してとかじゃなかった。


・Hのスペシャルガール入る前にホヤの「おうるるるるるるあっ」が昨日のが巻き舌ってた。


・ウヒョンのマンインラブのサビの振りが足のステップぶらぶらしてて、ファンタスティックベベみたいになってた。びよんびよんみたいな。(ちなみに昨日も)


・ホヤの最後の挨拶思い出した。「今日は楽しかったですよね。これから先、つらい事や大変なとき、今日の事を思い出して力にしてください」みたいに言ってた。

・ヨルのも思い出した。「みなさんの期待に応えられるようにもっともっとかっこいいソンヨルになります」だ。
っていうか昨日とほぼ一緒だから思い出した。

・ギュが今日は「惜しみなく」って言わなかったけど、みなさん大好きです!って言ってて、「きゃは♪」みたいに笑っててめっちゃかわいかった。何事すかあのかわいさ。

・ドンちゃん、客席を端から端までざーーーって指して「みんな彼女♪」って・・・なんてかわいいのだ。
全体的に「みんな彼女」のくだりも多かったな。

・じょんこの「みなさん気を付けて帰ってくださいね」にチャンミンを感じる。(遠い目)チャンミンもそんなこと言うよねー?


・ウヒョン「みなさんのおかげで”あ”きていけます」 

客席「・・・・?くすくす」

メンボ誰か 「”い”!!」

ウヒョン「生きていけます・・・(てへ)」


「いつもみなさんのそばにいれなくて、もうしわ・・・・」

客席「け!」

ウヒョン「もうしわけないですが・・・(てへ)」


ミョンスの挨拶がまだ途中なのにもう終わりかと思って「みなさん・・」ってカットインするウヒョン。
ウヒョン土下座&ミョンス地団駄(笑)でもそのあとのミョンスの挨拶は「みんなありがとう」だけ(笑)こざっぱり。

と、いろいろウヒョンがやらかして、かわいかった。とりあえず私はウギュラインが本当に好きなんだな。


・ミョンスの最後の挨拶も思い出した。「もうライブは終わるけど、悲しまないで。笑ってるみなさんの方がもっと好きです」でした。


・たしとらわで間違ってワンテンポ早く足をくいっと横にむけ始めるヨル・・・あやつ・・そういう間違いしそうだぜw(ヨルだよね?あれ。違った?とにかくギュじゃない誰か)
追記↑これ、ウヒョンだったみたいです。ヨルごめんね。


・withで終始ギュがにこにこ。ごきげん。いいことだ。


あと、とりあえず、お客さんの年齢層の上の方が半端なく高い。トンの比じゃないです。うちのマミー世代、アラ還のみなさんをよく見かけました。そしてだいたいウヒョンペン(笑)親子で来てるって感じもすっごい多い気がするなー

それってやっぱりピニの楽曲が本当に世代を超えて愛されるような曲であること。みんな素直でかわいいこと。
売れても謙虚であること。が大きいような気がします。


いつまでもみんなに愛されるピニでいてね。


明日、withの花吹雪の時もずっと「さーらんへ さーらんへ」って叫ぼうかなーーー(誰か一緒にやらない?)



とりあえず、定かでない部分もあるけど、今日の感想でした~




blogbanner_234-60_0814a.jpg


スポンサーサイト





最近の記事


