blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




INFINITE 1st world tour ONE GREAT STEP yokohama day3 レポ

2013年09月21日 01:05

ぎゃはーーーー3日間あっという間だったーーー

今日は私はど真ん中の北スタンド席で、なんというか、バードビュー(笑)
ある意味舞台監督みたいな席で、本当に舞台も客席もすごくよく見える席でした。
遠いけどね。

センター席の後ろの方だった昨日よりも見づらくなかったかも。遠いけどね・・(涙目)
ちなみに昨日トラワで間違ったのヨルだと書きましたが、どうやらウヒョンだったようです。「あやつ、そういう間違いしそうだ」とか書いてゴメンね。ヨルw

昨日も今日も隣の方がいなかったので、ピニと一緒に席で踊りまくってました私。(だからよく見えてない。覚えてないって噂も)


ということで、つたないレポ。


なんか、ギュがはじめの方、なんか口を拭いてて、それがセクシーポーズっぽくてみんな湧いてた。

最初のMC思い出した。っていうか昨日と内容はだいたい一緒だったけど、今日のが豪華バージョンだった(笑)

ミョンス(確か)「僕たちを応援してくれるみなさんを見るのが好きです。」

ウヒョン 「僕の方がもっと好きです。」 ハート投げる

ホヤ「ちがーーう!僕の方がもっと好きです。ドラム!」ドラム音ひっさげて、ひとしきり踊ってハート投げる

ここから順にハート投げ対決(笑)

ヨル ゴルフのスウィングでハート投げ

ギュ 最初嫌がるも、はずかしそうにでてきて、胸の前で小さくハート

エルは呼ばれたとき、バンドに隠れてた(笑)で、いやいやでてきてちろっとハートつくる(確か)

じょんこ 後ろむいておしりふりふりしてから、愛嬌たっぷりのハート

ドンウ セクシーダンスしてたけど、そのあとあんまり覚えてない。

で、ミョンスが、「お客さんがハート投げてるのも見たい」

っていって、みんな投げる・・・

じょんこ「みなさんのハートでおなかいっぱいになりました☆」 

客席「ぎゃああああ(かわいい~)」



ソンギュのソロ、すごーーくよかった。今日。


かばーがーるで、ヨルがボスのお面ででてくる(笑)

ミョンスのソロで、ヨルがくまになってた(笑)くまになりたがってたもんね。よかったね。
ほっぺにぽっぽしろとせがむヨルベア。最後は頭脱いで、ふたりで抱き合う。なんじゃこれ(笑)

つか、ミョンヨル盛りがすごすぎて・・・お二人のファンのみなさんにはたまらんだろうね。
ちなみに今日のミョンスは香港の時みたく、髪ぺたんこで、イケてなかった。もうちょっとふんわりさせてあげてー

ソンギュ、最後の挨拶の前に上着脱ぐ。定説のシースルー。そのあとにふふっって笑う。がーわーいー
ソンギュの挨拶は1日目と2日目ミックスって感じだった。

「日本に来るたびにいつもいい思い出を作ってくれてありがとうございます。日本での最後の公演はこれで終わりですが、また戻ってきますからね。みなさん、大好き☆」っていってた。


ヨル「みなさんの前で公演するのは、まるで天国にいるみたいです。こんなにたくさんの方に応援していただけることが本当に信じられません。本当にありがとうございます。みなさん愛しています。」


ウヒョン「みなさんと過ごす時間は本当に大事です。みなさんがいるから僕は生きていけます。みなさんがいなかったら、死んじゃいます。浮気しないでね~」ウヒョンらしい!


ホヤ「はじめて日本に来たときは、野外の小さなステージでBTDを歌ったことを思い出します。それが、こんなに大きなステージに立つことができて、みなさんに本当に感謝しています」


ドンウ「INFINITEの名前の通り、無限大の魅力をおみせします。(みたいな感じ?ちょっと記憶定かでない)これからも変わらない心で、違う姿でみなさんとお会いします。」手で無限大ロゴを書くドンウ。


ソンジョン、何言ってたかあんまり覚えてないけど、なんか今日はしっかりしてた感じで、かわいさで寄り切る感じじゃなくて、真面目な感じで話してて、その姿に思わず泣いてしまった。じょんこで泣くなんて自分でもびっくりだけど。
でも、今日の最後のじょんこはキリっとしててよかった。

ミョンスの挨拶は3日間同じ感じでした。ミョンジョンラインにもはや全く興味なくて、ほんとすみません。

あ、あと、ミョンスの写真集の事を今日は言ってたな。
で、ギュのソロの後にお客さんにハートつくってもらって、写真とってた。(ギュいないけど・・・・w)

しかも、そのあと、やっぱりリーダーソンギュさんのソロもすごかったよねーってみんなでキムソンギュ!キムソンギュ!って呼ぶも、ステージに戻ってきたと思ったら「はい。もう恥ずかしいので、次のステージいきます」って無情にステージすすめるカラメソンギュ。今日なんであそこあんなあっさりだったのか、あいつ・・・(涙目)


今日はwithの後、ギュが結構最後まで残ってて、90度のおじぎをながーーーい間してて、その後はけていってた。
本当にながーーーーーいおじぎで、りーーーーだーーーーー(涙)ってなりました。


さらに、最後、ダブルアンコール企画で「いんぴにっさーらんへっ」ってみんなでコールしたら、みんなまた出てきてくれて。
「みんななんで帰らないの?」ってウヒョン。で、みんなでまた挨拶。
ギュが端から端まで挨拶して回ってて、りーーーだーーーーーーー(涙)って思いました。


ま、いかんせんこの3日間本当にあまり席よくなかったうえに、やっぱりギュ・及びウヒョンしかほとんど見てなくて、他のメンボのレポが乱雑ですみません。
しかも、言ってる事、やってた事、いろいろ定かでないし、間違ってる事も多いかも。まじでヨル、濡れ衣着せてごめんね(笑)


あと、ピニって、バラードの後に、お客さんがみんな拍手するのがいいなーって思うんです。
他のグループだと、拍手ってあんまり聞かないんだよね。
うちわ持ってるっていうのもあるし、あと、「わー」みたいなのはあるけど、拍手がちゃんと聞こえた記憶って他のグループだとあんまりないんだけど・・・
なんか、拍手、うれしいんですよね。私。うんうん。


3日間、本当に楽しかった!
日本で追加公演やってくれないかなー代々木の土日とかでさ・・・


もーここ2週間ぐらい、ピニ活で「仕事いつやるの?」「夜でしょ!」みたいになっててめっちゃ寝不足です。


ということでもう寝ますーーーおやすみなさい~




blogbanner_234-60_0814a.jpg
スポンサーサイト





最近の記事


