blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




大腸を制する者は健康を制す

2013年09月21日 19:22

実は半年前ぐらいから健康のために飲んでいるものがあって。

飲んでみて良かったら書こうと思っていたら、書くことを忘れてたっていう・・・バカですみません。

この間、すたほさんと話してて、このサプリの事話したら「え。それブログに書いた?」って言われて「あ。書いてなかったかも・・・」と思いだして、書いている・・・


そのサプリ、これです。サプリって呼んでいいのかわからんけど・・・


fc2blog_2013092119065683c.jpg


シュールすぎる外観。「ちつう」と読みます。
そして、いつもこの話するとき「え。。。。膣?」とか中学生男子みたいな反応されます。(いらん情報)


これ、乳酸菌生成エキスなんですけどね、名前がむちゃくちゃややこしいんですが、乳酸菌そのものではありません。


乳酸菌そのものではなくて、自分の善玉菌を増やしてくれるエキスなんです。


最近、大腸菌の種類はその人によって、指紋レベルで違うので自分に合うもの摂らないと意味ないとか、乳酸菌そのものを摂取しても実はあまり意味がないらしいとかって話聞く事あるかと思うんですが、まぁつまる話、自分の善玉菌をいかに増やすかということが健康にはとても大事らしいです。


免疫をつかさどっているのも結局のところ大腸だし、大腸を制する者が健康を制すると言っても過言ではない。


このエキス相当前にどっかの美容展示会でみかけたんだけど、その時はふーんって感じだったんですね。
で、遅延型アレルギー検査などを経て、体質的にヨーグルトとかを食べない方がいいということだったので、なんか大腸ケア的なことしないとなーと思っていたところふと思い出したんです。

これを水に15滴ぐらい入れたものを朝・晩飲んでるんですけど、飲んでしばらくすると、汚い話、おならとか便とかの匂いが変わってくるんです。ベストな状態は無臭らしいんだけど、さすがに私はそこまでいかない(笑)


私、なぜか海外にいくと超快便なのに、日本にいると末恐ろしいぐらい便秘だったのですが、これ飲み始めてだいぶ便秘が改善されました。それでもルナルナ前の便秘とかはありますけどね・・・

あと、やっぱり風邪とかひきにくくなったし、飲む前に比べると、肌の調子がもうワンランク上がった感じはしますね。

アトピーとかも、大腸を整えるとよくなったりなんて話もあるみたいだし、大腸がメタメタなのに、肌は超絶綺麗なんて事はありえないので、やっぱりすべての基本は大腸。

まぁ安くはないですけど、コラーゲンとかプラセンタとかよりもとりあえず大腸でしょと私は思うのでこれは続けるつもり。

私は30本入りの2回目を消化してるところです。

online kenshin さんで買ってま~す




blogbanner_234-60_0814a.jpg

スポンサーサイト





最近の記事


