blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




こじんまりしっぽりイタリアン@オステリアジャンニ

2013年09月26日 18:40

先日、西麻布のオステリアジャンニにお邪魔しました~

何食べたいですか?と言われて


イタリアン・肉(焼き鳥なども)・寿司・ラーメンしか食べません。


と返事をしたところ、こちらのお店に。わがままですみません。


32歳・偏食・気が強い・わがまま・KPOPヲタ・親と同居 とか・・・自分が低スペックすぎて泣けます。


店内の写真撮り忘れた・・・

でも、4人テーブルと、2席カウンター×2のとてもこじんまりとしたお店。私、めちゃくちゃ食べるの速かったりして面倒な女なので、こじんまりしたお店で私のペースに合わせてくれる店好きなんです~!大型店だとめっちゃ時間かかるんだもん。うれしい。


梨と生ハム☆

fc2blog_20130926182530cec.jpg


前菜盛り合わせ

fc2blog_20130926182544b53.jpg


秋野菜のグリル

fc2blog_201309261825541ea.jpg

たまごとろろん

fc2blog_2013092618260636e.jpg


さんまとカラスミのパスタ
さんま・・・焼いてそのままドン!ってのってて、ダイナミックすぎてウケるんですけど・・・

fc2blog_20130926182615cc6.jpg


九条ネギを練りこんだパスタ、かにのソース!パスタはこっちの方がおいしかった。

fc2blog_2013092618262819e.jpg


メイン・・・写真撮り忘れた・・・
でも、鳥も豚も食べたいとわがまま発動し、ソースがあーでもないこーでもない言ったら、いろんな種類のソースを一緒にだしてくださった・・・やさしいシェフ。


もちろんデザートも写真撮り忘れた。
あれもこれも食べたいっていったらこれも盛り合わせてくれました・・・
本当にわがままこいてすみません。


最近あまりおしゃんてぃなところでご飯食べていなかったので、とても充実した時間でした。

ここ、いろいろわがまま聞いてくれるんで、私みたいに好き嫌いが多かったり、調理方法にウルサイ方はいいですよ~☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


