blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ダスキン中。

2013年10月01日 15:08

本日むーーーっちゃくちゃ忙しいのにもかかわらず、なぜだかダスキンクリーニングの予定をぶっこんでしまったmariko。

でも、着々と綺麗になっていって気持ちいい。


お願いしたのは、エアコンと窓全部。


fc2blog_20131001145451b5f.jpg

エアコン丸裸~

fc2blog_201310011454270f7.jpg



エアコンって気になるのは「臭い」だと思うんですけど、ダスキンさん曰く、最近節電の傾向で冷房などを温度高めで設定している方が多いけど、最初は温度を低めにして、部屋が冷えたら温度を高めにするといいんですって。
そうすると臭いが気になりにくいとか。

暖房は内部が乾燥している状態なので、もともと臭いは気になりにくいらしいです~
冷房だけが内部で結露が起こるので、臭いがでやすいらしい。ふーん。


そういやうちの会社から六本木ヒルズが見えるんですけど、六本木ヒルズってフクロウをイメージした建物なんですって~


fc2blog_201310011454409cc.jpg


まぁフクロウに見えなくもない(笑)


窓掃除は、ふゆかとずっと気になってて「やる?いつやる?」ともんもんとしてたんですけど、もうプロにお任せした方がいいよねーーってダスキンさんにお願いしちゃいました。


fc2blog_201310011455120a6.jpg


ここの交差点に女神さまがいるから、パレス青山に入居した方は、幸運になるそうですよ~☆
ここは古いんだけど、本当に縁起のいい話しか聞かないのです♪
確かにミストラルも順調。ありがたいね!


窓も綺麗にしたことだし、もっと幸運はいってこーーーーい!!!


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


