blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




新しいキャンペーン「セラミドのお守りセット」はじまりました。

2013年10月09日 12:39

これから、秋・冬にかけて乾燥が厳しくなってくるわけですが、


何はなくてもセラミド。


乾燥肌は


洗顔でセラミド・アミノ酸をむやみに流失させないこと。


セラミドを補う事。



が大事でしたね!


乾燥肌だからって、油分・オイルだけ塗ってもダメですよー

セラミド塗らないと根本的に解決しないですよー

っていうのはこちらでご紹介しましたね。


私がなんで洗顔が大事だ!とかうるさく言うかって、



洗顔でセラミドを奪いすぎてしまうと、ものすごーーーく肌にとってマイナスだからです。



洗顔でごっそりセラミド・アミノ酸奪って、そのあとバリアの弱った肌にいろいろ化粧品塗りこんで・・・



こんなケアをしていたらね、肌がよくなるわけないんです。



洗い流すものにはもったいないからお金かけたくない! その代わりに塗るものはしっかりお金かけてます!



これ、一番肌をダメにするパターン。


元々肌が持ってる潤いをごっそり奪って、外から異物をたくさん塗りこんで綺麗になれるわけないです。

肌にはわからないですからね、今美容液だ~とか今ファンデーションだ~とか。肌に意思はないんです。



奪いすぎなければ、たくさん塗らなくて大丈夫なんです。


洗顔で奪いすぎるな!


保湿を意識するなら、とりあえずセラミド!




これがミストラルの考え方。



ということで、これからますますセラミドが大事な季節なので、セラミドのお守りセットなるもの作りました↓


bn_ceramide.jpg



よろしければどうぞ~☆


セット内容は


ウォッシングクレイ300g(洗顔料)
リペアオイルフォーエム 30mL(高保湿オイル)
フィトリップフォーエム(リップ美容液)


9870円 → 8400円 となっております☆


リペアオイルには、疑似セラミド(肌に塗った時にセラミドと同じ効果を持つ)が20%も配合されています♪
この原料を使っている会社の中でミストラルのリペアオイルが一番配合率多いと思う。

単品使いもOKだし、化粧水の後にちょっと足してもOK!



よろしければどうぞ~☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


