blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ビタショット続報と定期購入について

2013年10月10日 21:09

ビタショット、大変ご好評いただいておりましてありがとうございます!


とにかく使用感がいい! 仕上がりの肌の感じがいい!


というお声が非常に多いです。うれしい・・・・(涙)



すっと肌に入っていって、表面はサラっとしているのに、内側は潤ってる感じ、面白いですよね~
混合肌の方にもとてもいいと思いますよ~☆


イコライズも好きで、どう使い分けようか・・というご相談も頂くのですが、皆さまのお声を聞いていると、


イコライズは朝使うとメイク崩れしにくくなる(らしい)ので、イコライズを朝に、ビタショットは夜使います~みたいな方が多い気がしています。


ニキビ肌、皮脂多めの肌、混合肌、日中Tゾーンや鼻のテカリが気になる方は朝もビタショットがいいと思います。鼻のテカリは、ビタショットをコットンにとってパッティングしたりするとさらにいいと思いますよ~☆
ビタショットは朝もお使い頂けますので♪


基本的に、イコライズとビタショットは役割が似ているのでどちらか1品でいいので・・・、ご自身のお肌が調子のいい方を選んでくださいね~☆


もちろんどちらも使わないで、アクアベルタだけでもOKですからね~!


あと、ビタショットのキャップ、しめる時少し固いですが(厳密にいうと、しめている時少しきつくなって、また少しゆるくなってしまる)容器の特性上そういう作りなので、ご了承くださいませ。




いつもご愛用頂いているA様からもうれしいお声を頂きました♪


最近気になってたあごのザラツキ、頂いたサンプル使用2日目にはほとんど気にならなくなっているではないですか!!! 

それに顔が全体的にトゥルンって感じがします^^(マジです!!) ちょいと続けてみたいです。

あと再感動、リペアオイル!疲労続きで唇がフツフツと荒れてしまったのですが、リペアオイルをぬりぬりしたらすぐ良くなりましたーー!本当はフィトリップフォーエムとのダブル使いをしたんですけど...笑 リペアオイルはボディの荒れにも効果抜群! フォーエム様様です。




リペアオイルもおほめ頂き、ありがとうございます~♪

なんか、本当にビタショットはシリコン入りの美容液みたいにトゥルン!ってなりますよね~!

ビタショットはシリコン入っていないのになんであんなにツルン!ってなるのか不思議。私もわからないです(笑)



今回のビタショット発売に際し、定期購入について少し補足させて頂きますね。


【1】1つの申し込み番号で、複数の商品を申し込んでいるが、
1つの商品だけお休みしたい



次回お届けのご案内のメールにその旨を記載してご返信頂ければ、お休み可能です。



【2】1つの申し込み番号で複数の商品を申し込んでいるが、
1つの商品を解約したい


1つの商品だけの解約ができませんので、一度全ての商品を解約頂き、新たにお申込みいただく必要がございます。
新しいお申し込みの際、備考欄に「再申し込み分です」等記載頂けましたら、以前お申込み頂いておりました商品に関しては初回から10%オフを適用させて頂きます。


また、今あるお申込みに、新しく商品を足したりということはできないので、新たにお申込みいただく必要がございます。


新製品がでると、いろいろとご自分のお肌と相談して、こっちを新しく投入して、こっちを休もうかなーとかあると思うんです。


定期購入については少しややこしいので、よくわからないことがあればお気軽にご相談くださいね♪


blogbanner_234-60_0814a.jpg

スポンサーサイト





最近の記事


