blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



INFINITE one great step バンコク・シンガポール・台湾 を終えて

2013年10月15日 21:08

ふーーーーーinfiniteのワールドツアー、世界的おっかけもひと段落。


ご興味のある方のみ続きからどうぞ。


ちょうどバンコクの直前に、ミョンス事変があって、世界のスピは動揺したことでしょう(笑)

ちなみに私は、正直言ってこの大事な時期に、なんかよくわからない女と噂になりやがったミョンスに怒りしか覚えませんでした。

いや、怒りっていうか、がっかりね。
なんていうか・・・一人の不祥事(?)でグループ全体の雰囲気がいとも簡単に崩れるっていうか。

ミョンスめー!このめためた大事な時に馬鹿じゃねーのかと。みんなに迷惑かけて!!

つか、付き合う女選べや!とね。付き合うっていうか関わる女というか。

彼女、ミョンスの立場とか何も考えてない、ただただ自己顕示欲しかないじゃんかー

そういう女と噂になったら、ミョンスの価値が下がるんだよ!!!

人は、何を選ぶかで自分が判断されるんだって事、よーーーーく理解せいや!!

っていうか、相手がスジなら文句いわなかったよね・・・(主観)

もーほんと、なんならスジと付き合ってくれ!(あくまで主観です)


と言う事で、まー事務所の対応だったりも終始いろいろダサすぎで、私のテンションもだだ下がりだったバンコクですが、

ミョンスもバンコクではあまり元気がなくて、何かを忘れたいようにがむしゃらに踊ってたように見えました。(基本あまり見ていませんでしたが、たぶん)

歌は相変わらず下手でした。←毒が止まらない。

「皆さんのボーイフレンド、エルです」って自己紹介したら、持ってるボード投げてやろうかと思うぐらいの心境でしたが、さすがに言ってなかった。

ミョンヨルのいちゃこらもそこまでって感じたけど、ママは「それなりにやってたわよ」って言ってました・・・とにかくミョンス見ていない私(笑)


もーバンコクは会場に行くのに2時間半もかかって、インパクト ムアントンタニやばいです。
ぼられたとしても、絶対にタクシーで行くべき。ぼられたって日本円に換算したら大したことないから。

なんか、地元住民にまぎれてバスとか乗りついで行ったのでまー大変でしたよ。
でも、向こうの方がみんな優しくて、いろいろ教えてくれたり、手伝ってくれたりして、涙うるうるでした。

で、結局むちゃくちゃ余裕もっていったつもりがついたの開演10分前ね。もういろいろバタバタしすぎで、写真一枚もとってない。

しかも、あちらってペットボトル持ち込み禁止で、入口で没収される。
あの・・・・会場内で脱水症状とか熱中症になったらどうするの?わいこーわいこー


ちなみに、私は、バンコクはスタンディングだったのですが、サイドの花道のところに陣取っておりました。
海外のスタンディングは戦場ですが、バンコクはそこまででもなかった。っていうか人がいい。みんな。

ソンギュは近くに来たけど、まったく私の方見ず。えーえーいつもそうなんでいいですけどね。もう慣れましたけどね。そして、いつも私がいる方向と反対方向ばかりに行きますので、ツムジ拝みが常ですけどね。

正直、バンコクはあまり記憶がなくて、いきつくのに大変だったり、会場内の周りの子たちが優しかったりでそっちの記憶しかないですが・・


コンサート始まる前に国歌が流れました。なんかあーゆうの好き。

リクエストを初めて歌ってくれたのでおぉぉぉぉと思いました。
お尻しか見えなかったけどね。でもあの曲いい曲。やっぱスイチュンいい。

私の目の前でクマを投げようとしたソンギュ、キスして投げようとしたらぬいぐるみについてるヒモが手にからまって、投げられず「あら!」って糸目が開いた。かわいすぎて昇天するかと思った。
でも、もちろんこちらには投げてくれない。いいんですけれども。いいんですけれども。

なんかジョン子が言語係みたいになってて、現地の言葉よーしゃべっていました。えらい。

ウヒョンのソロで、指輪のでっかいバルーンとか、ハートのでっかいバルーン持ってる子がずらずらーーーって押し寄せてて、ウヒョンも「プフッ」って笑ってた。

この動画だとわかるかなー3:30ぐらい。バルーン見えます?すごいよね(笑)




あとねやっぱりね。海外にくると、ファン層がめためた若いし、若い子はやっぱ顔から入るでしょうから、ミョンスペンが多いわけですよね。ミョンスは声援も大きいしね。

だからこそ、なおさら「てめーーーーなにやってんだボケ!!」感がつのりましたねーーーはぁ。
いいんですよ。恋愛しても。でもねーーバレないようにやってよ!!ってね。


続いてシンガポール。


fc2blog_20131015200437d63.jpg

fc2blog_20131015200412e28.jpg



シンガポールも実はそんなに記憶がないのです・・・写真みてもらうとわかると思うんですけど、私の席はアリーナのシート席でした。

でも、途中からわらわら移動する地元っ子にまじって、センター花道の一番前ポジをゲットし、花道を動き回る彼らを今までで一番近く拝む事ができました。

ま、相変わらず、ソンギュは毎回私の前を通る時に反対方向見てて、お尻を拝みまくるというなんとも言えないこの敗北感。

あの人、本当に同じ方向の同じ子にしか手振らなかったの。シンガポール。

私の周りにギュペンの子がいて、「ソンギュオッパ~~~」って叫んでたけど、本当に一度たりともこちらをちらりとも見なかった(涙)

でも、シンガポールは席が良くないことが分かっていたので、初めから期待していなかったからまだよかった。
バンコクは最初から花道陣取ってたし、ちょっとぐらい見てくれるかなって期待してたからバンコクの方が敗北感大きかった(笑)

結局、シンガポールの方が他のメンバーはすごく近くでみれたしよかったんですけどね~

でもねー私、他のメンバーが近くにいても、ソンギュを目でおっちゃうんだよね。でもって、ボードも、いつもソンギュがいる方向に向けてる。
めっちゃ近くに来たメンバーにはとっても失礼で、ごめんね!って思うけど、ソンギュ好きなんだもーーーーん。

いつもジョン子がめっちゃ近くにきてくれるんだよね。ありがとう。
でも、全く君を見てなくてごめんね・・・


っていうか・・・台湾の印象が強すぎて・・・タイもシンガも記憶薄れたよね。


台湾 新荘体育館↓

fc2blog_20131015191439755.jpg



衝撃だったのは、台湾スピ、花道に虫取り網だしてクマもらおうとしたり、虫取り網にカメラ入れて、自分撮りしてもらおうとしたりしてて。


虫取り網だよ?↓


party-honpo_pw-45233s.jpg


まじその発想はなかった・・・(笑)

花道付近の子は、さらに踏み台持ってきてたらしい・・・後ろ子見えないやんか。かわいそーに。

1日目は結構ゆるっとしてたけど、2日目はカメラの規制が厳しかったなーーー


1日目はこんな席。2階のシート席。でも、ここすんごい2階の高さがあってそこがすごく残念・・・
しかも、ソウルと同じく、シート席は立てない・・・

まだ開演かなり前なので少し余裕があるスタンディング。

fc2blog_20131015191451962.jpg


2日目は反対側。


fc2blog_20131015191427e1a.jpg

fc2blog_201310151914187bb.jpg


すみません。もうお気づきかと思いますが、私は公演を写真撮りたいとか動画とりたいとかって全く思わないタチで、なーんも撮ってなくてすみませんね~

とりあえず、みんなむちゃくちゃ中国語がんばってた。ほとんどMC中国語。やるなーー!!
途中で忘れちゃって「テヘ」ってなるソンギュ。かわいすぎる。
カンペは英語でしたねーで、あの上にあがったり下がったりみたいな記号が書いてあった気が。


っていうか香港なんだったんだよ!(笑)あれ、今思うとほんと・・・ほとんどMC韓国語だったぜ。ホヤが英語がんばってたけど・・・
かわいそーに香港スピ。やっぱり現地の言葉でしゃべってくれるとうれしいよね・・・


なんかね。台湾の2日目、ウヒョンがすごいよくて。

いや彼はいつもいいんですが、特に声ののびがよくて。still I miss you ではすっごいうるうるした。


ソンギュもラップやったり。





しかも、最後withのソンギュ、歌い回しを少し変えてて、うわーーー♪って思った。3:50あたり。





でも、ソンギュ途中で足くじいたっぽくて、心配。
MCの途中抜けたりとかしてアイシングしてたっぽいし。(席から見えた)


あと、ウヒョンのソロの帽子がパンダ。かわいすぎるやろ。




とかいろいろかわいすぎて、もうやっぱりピニ大好きだなーかわいいなーと思ったのでした。
ちなみに、1日目も2日目もアンコールの挨拶の時にだだだだ!って2階の一番前の通路に行って手振ったら、たぶんこっちみて手を振ってくれた気がする。やっぱり糸目すぎて確信はありませんが。


はーほんとに楽しかった。


そうそう、こないだダンスの先生と話してて「メンバーでは、舞台で一番映えるのは誰?」って聞かれたので


「ドンウ!!!!!」 って答えました。


ドンウは、本当にダンスが綺麗。しなやかで、腕の動かし方とか首の使い方がとってもいい!
そして、いつも力が入っているわけじゃなくて、ぬくとこと、力入れるとこのメリハリが素敵で、本当に舞台映えするわーあの子は。

ってママに言ったら、ママもドンウ見るようになって
「貴女がダンスならドンウドンウって言うから見たけど、本当にドンウのダンスはいいね」って言ってた。
ほらーー!

私はグループのダンス番長のダンスは愛せない感性なので・・・
うおりゃーーー踊るぜーーっていうダンスは好きでない。サラっと踊ってほしいのよ。さらっと。
だからティンタプとかめっちゃ好きよ。サラーーっと難しい事やるから。


と、私のワールドツアーおっかけもひとまずひと段落。

アメリカはちょっと日程的にいけないし、いけたらヨーロッパ行きたいけど・・・
まだ考え中。ええ。私の貯金はすっからかんですが何か?(笑)

韓国のファンがよく「私の通帳あげます~」とか言ってるけど、あれ本当だね(笑)
つか「マスターさん並みに飛んでるね」って言われます・・・でも何も撮ってきてなくて使えなくてすんません。

ともかく11月はピニのツアースケも半端ない事になってるので、体調崩さないで欲しいな~!

また日本にも来てね~ピニッコ。
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ




最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。