blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




脈で占う?スゴ腕占い師 七葉先生@台湾

2013年10月17日 22:47

これから、ゆるーりと旅行記を書こうかと思っていたのですが、とにかくこれを先に一番先に書きたい!と思っていた台湾での占いネタをば。


最近、元気がモリモリすぎて占いとか別に・・って感じだったのですがね。

いや・・・私の場合、ちょっと元気がない時に背中を押してもらいたくて占いに行くって感じで。

去年めちゃくちゃ落ち込んでいた時は、本当に隆之介さんに元気をもらいましたよ。

で、最近どこにいくにも、arucoっていうガイドブック↓買っていくんですけど、そこに載ってた「脈で占う」っていう七葉先生にむちゃくちゃ魅かれて、ひっさしぶりに占ってもらいました。

3 地球の歩き方 aruco 台北 2013~2014 (地球の歩き方aruco)



どうやら私が予約した日は建物の工事だそうで、台北駅の三越7Fのカフェで行いました。

通訳付きで、30分3000元(1万円強)というけっこうなお値段ですが、ほんとーーーーにすごかったの・・・!!!


まずね、生年月日とか自分の情報言う前に左手の脈を触って


貴女もう結婚しててもおかしくない脈なんだけど・・・


って(笑)結婚しててもおかしくないのに=今結婚してないでしょ ってお見通し・・・


31歳までの恋愛は・・ダメね~その時に結婚してたとしても別れる運命よ~


だそうで・・・
っていうかまだ年齢も言ってないんだよ?31歳までの恋愛とか、私の年齢聞く前にスラスラ・・・・


やばーい。何この先生すごすぎる~~~~

と思ったら、やっと生まれた年だけ聞かれて。

でもね、もう脈触ってばーーーーってしゃべる。脈さわってばーーーーーってしゃべる。その繰り返し。

とりあえず、私の今期は34歳から37歳だそうで。4と7の数字の時は強いと。
(数え年なので、私は次の誕生日から34歳!ひーん!)

でもってその間に私自身の考え方もとても変わりますと。

そして、この10月から、貴女の前に何人かあらわれるけど、


女性は愛されることが幸せだということをよく覚えておいて! と・・・(笑)


で、一緒になるのは離婚経験のある人か、外国籍の人で、海外と日本を行き来するような生活になるかも。と。

できれば離婚経験なしの外国籍キボンヌ(笑)日本と海外行き来はウェルカムです~~~!!!

で、34~37歳までに結婚するようなことがあれば男の子を産むと思います。と(!)

今、出産の「し」の字もない生活なので、目が白黒しちゃった。こわいーこわいー出産とか無理―!
自分が欠けてるとこが多すぎて親になれる気がしない。でも産んだら産んだで母親に「なっていく」もんなのかな?ひーこわいー。


仕事は、ここから2年間、むちゃくちゃ忙しいです。二人分の仕事をやります。

海外と今つながりありますか?→ないです。

じゃあ、今後そういう展開になるかもしれません。


と・・・


おっそろしーー仕事もめっちゃ忙しくて、結婚もして、出産もしちゃうわけですか。
ふゆか・・・よろしく・・・


気管が弱いですね~っていうか日本人みんな気管がちょっと弱い・・・冷たい食べ物が多いからかしら?

子宮も冷えてるから腰温めてね~

あと、足くじいたりとかって趣味の運動であるかも・・・と。(ダンスかい・・・)


とにかく本当に、脈さわるだけなのに・・・


なんで、脈さわっただけでわかるんですか?と聞いたら


人間は脳だけでなく、臓器や脈、皮膚にも記憶しているのよ。

だから、脈を触ると近い過去から近未来まで読みとれるのよ~って。


確かに、臓器移植したりすると、食の好みが変わったり、性格変わったりって話ありますもんね。



だってさ・・・私の性格とかすんごいあたってたんだもん。


一般的に外から見たイメージと私の内面って結構違うんですけど、そういうの、ぜーんぶわかりますよ。だって脈にでてるもん!


みたいな感じだった・・・


おそるべし七葉先生!でも、ご本人はとっても優しいオーラに包まれているキュートな先生♪


fc2blog_20131017203711fcb.jpg





私はホテルから電話してもらって予約をとったのですが、日本からメールでも予約できるみたいです。


七葉雲萌チベット文化工作室
(七葉先生)
中山北路二段27巷1号
0985-25-1826/0985-43-0820

メールはここに載せるとロボットがひろって変なメールが先生にいきまくるとよろしくないので写真で。

fc2blog_20131017224306dcd.jpg


詳しく知りたい方は、arucoのガイドブック見てね♪



facebookもやってらっしゃるみたい~→ https://www.facebook.com/Nanahatibet



blogbanner_234-60_0814a.jpg
スポンサーサイト





最近の記事


