blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




親友の結婚式

2013年10月21日 13:32

この土曜日、私の親友が結婚披露ぱーりーを行い、行ってまいりました。

月一で集まる3人組のうちの一人なんです♪


二人が出会ったその場に同席したのはたぶんパーティー参加者の中で私だけだったと思うけど、最初に二人が話しているのをみた時、本当にこの二人ぴったりだなーーって思って、


「ちょっと!!あなたたち連絡先交換したの!? えっ!?してない?とっととしなさいよ!!」



とおせっかいおばちゃんぶりを発揮した事を覚えています。


で、その後もずっと二人を見守ってきた私・・・・・だもんで、友人代表スピーチ頼まれましてね。


最初「イヤだ~無理だよ~~」


って言ったものの、いや・・・この二人にとって、出逢った日に一緒にいた私よりふさわしい人いないんじゃないかと思い、お引き受けしました。


人生で初めてのスピーチでどうしようか・・と思ったんですが、ただダラダラしゃべっても面白くない!とプロジェクターを勝手に借りて、プレゼン形式にするという暴挙にでました。わたくし。


それにしてもね、本当に仲のいい仲間だけを招いたパーティーで、新郎新婦から、来てくれた友人全員の紹介などもあってとってもアットホームでいいパーティーだった。

紹介があるとさ、「あ!!貴女が○○さんですか!!話聞いたことあります!」みたいになって楽しい。


そしたらさーーーー




次はまりまりだからね。 新婦がブーケを手渡しでくれて・・・



で、号泣。



fc2blog_2013102113082188f.jpg
私が二重あごであるとか、腕がたくましい件は大目に見て。



からの チョーご機嫌。



fc2blog_20131021130832fd0.jpg



本当にねーーーこの二人見てると、運命ってあるんですねーーって思う。

正直言って、けっこう険しい道を経て一緒になった二人だけど、でもね、結局うまく行く人とはどんな事があってもうまくいくのよね。世の中ってそうできてるのよね。

そして、縁がない人とはどんなに条件が整っていてもうまくいかないというね。


だって、「幸せになってね」とか言うけど、もう見るからに幸せだし、どう考えてもぴったりすぎてうまくいかないわけねーって感じ。



ま、この結婚はお二人ももちろんうれしいでしょうけど、私も「私の目に狂いはなかった!」って鼻高々だわ♪



本当におめでとう☆

fc2blog_201310211328070ec.jpg



スポンサーサイト





最近の記事


