blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




見かけによらずな名品。

2013年10月24日 21:33

結婚式ネタ続きます。

結婚式出席するにあたり、いつもヘアセットでお世話になってるアトリエはるかさん。


でね、ヘアセットしてもらっている時に、やってくれているおねーさんの目元がなんか時たまキラッとするんですよ。

なんかラメでもないし・・・なんだアレ・・・綺麗だぞ・・・と思って、


目元でキラキラしてるのなんですか!超可愛いんですけど!!


って聞いたら、コレでした。


fc2blog_201310242118592f8.jpg



シュウウエムラのつけまで、ブラック(ジェット)のスワロつき!



えーーーーなにこれーーーーこんなんあるのーーー

でも、店頭でみたらこんなん絶対買わない~


みたいなつけま。


ただですね、これがつけるといいんです!!


割となじんで、でもって、瞬きするたびに「キラリ」「キラリ」ってなるんですーーー!!


おねーさん曰く、クリスタル(白いスワロ)バージョンもあるんですけど、こっちの方がさりげなくて素敵。と。


確かに確かに!クリスタルだと目だちすぎるよね。黒スワロだから素敵よね。大人よね。


ってことで早速ゲット。早速つけてもらう。


fc2blog_201310242119106a5.jpg


ま、写真だとあんまわかんないすけどね。そのぐらいでちょうどいいよね。


あ、ちなみに髪型はこんな感じにしてもらいましたよん。みつあみ入れてもらった。


fc2blog_20131024211920954.jpg


私、いつもオプション(300円)でラメスプレーつけるんです♪ ラメスプレーオススメ~!



しかしこのつけま、これからのパーティーシーズンにほんとオススメ!!!


で、DIY大好きな私はいろいろと自分のつけまにもスワロつけて試作中・・・(笑)


fc2blog_20131024211940ff7.jpg


いろんな大きさや色をつけてみて遊んでいます・・・(ねくら)
つけま用のグルーでぴろっとつけてもいいし、デコ用のグルーでもいいと思う♪


でも、私のようなねくらっこじゃない人は普通にシュウウエムラで買ってください(笑)
1575円だったと思います☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


