blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ビタショットの隠れた実力者

2013年11月01日 17:44

ビタショットは、名前のとおり、ビタミンCばかりフォーカスされがちですが、ビタミンCのデメリットをケアしてくれている極楽鳥花エキスもすごいよ・・という事をもうちょっと深く。


Ⅲ型コラーゲンを増やすデータとかもあるんだけど・・・って前にちろっと言いましたが、これです↓


極楽鳥花エキス
原料会社さんからの資料より


コラーゲンって、細かくいうと人間の体には19型あるらしいんですけど、そのなかの3型コラーゲンって、赤ちゃんの肌にすんごい多いコラーゲンで、成人になるにつれてどんどん減っていきます。

なので、3型コラーゲンを増やす原料入れてる化粧品って「ベビーコラーゲンを増やす!」とかいうふれこみで売っていたりします。

3型コラーゲンを増やすっていうのは結構珍しい原料でもあるんですよねー

ちなみに、このデータ、0,5%・1%・2%添加したときのデータですけど、もちろんビタショットは2%入れています。わっさわっさ増えてほしいよね。3型コラーゲンということで。



極楽鳥花エキス、なかなかすごいでしょ。


ま、でも、ビタミンCが合わない人は、ビタショット絶対ダメなんで・・・
そんな方はイコライズをぜひ・・・☆

イコライズは、ビタミンCほどパッ!と目に見える感じはないですけど、使うのやめると、なんか肌の調子おかしくなる!っていうお声が多いんですよね・・・

なんか、ミストラルそういうの多くて、クレンジングも、ほかのに変えたらやっぱり毛穴汚くなってきた!って戻ってきてくださる・・(笑)



あと、アクアベルタがちょっと前まで、@コスメ オールインワンコスメ部門でなんと9位でした!


fc2blog_201311011711057b3.jpg


これって本当にすごいことなんですよーーー!!! 本当にありがたい!!!

口コミしてくださった方、本当にありがとうございます☆



あと、11月に冬季限定商品出す予定なのですが、原料が遅れていてうーんいつになるんだろう・・・という感じです。

11月にもうなっちゃったしね・・・おーい!いつくるんだよーーー!


ちょっとネタバレすると、この限定品、ボディ製品です!!

いつも冬のボディケアはオイルでやってる私ですが、「あーーーボディオイルって保湿だけじゃなくて、むくみとかセルライトとかもどーにかなるやつあったらいいのにー。しかも強力に。」って思って作りました。

ま、むくみ対策ボディオイルはあるっちゃあるけど、ミストラルだったらもっとすごいのできまっせ!って感じの仕上がりになっています。


高くて他の会社が使わない原料ばっかり使うから、いっつも原料手配に時間がかかるんですけど(高くてあんま売れないから国内に在庫しない)、ボディでもやっちまいました。


だってみなさん安くて効果のないもの使っても意味ないでしょう?

(安い原料=効果ないという意味ではなく、高い原料でも、ちょっとしかいれなかったりしたら意味ない。ちゃんと推奨配合濃度いれないとね~♪でも高くなるけどね~♪ってことです)


クリスマスに向けて、ボディを磨こう!というふれこみにするつもりだったのに、間に合うかな・・・こわい。


それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト





最近の記事


