blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




断捨離っていっても捨てなくてよかったってものもあるよね。

2013年11月13日 17:17

もう今年もあと2か月ない・・・とかもう時間経つの早すぎてどうしたらいいのかわからない霜月。

この時期になると、ムクムク起き上がってくるのが断捨離熱。

年末意外とゴミ収集が早めに切り上げだったりするので、このぐらいの時期からボチボチ捨て始める。

まーとにかく使ってないものバンバン捨ててこーぜっていうのが断捨離ですが、

やっべ!捨てなくてよかった!っていうものもありますよね。生きていれば。

marikoの場合これ。



fc2blog_20131113170423909.jpg


ティファールのアイロン。スチームつき。型番わからず。

これ、たぶんもらいもので、ずーっと私の部屋のロフトで転がってたんですよ。

っていうかティファールってアイロンも出しているのね。

でも・・・このアイロンのスチーム機能がないと今生きていけないぐらいお世話になっておる。

衣替えとかで、こんなにシワってしまったチュニック。


fc2blog_20131113170455e52.jpg


ひでい(笑)


でも、しゅしゅーっとしたらあらキレイ!


fc2blog_20131113170504003.jpg



もう・・・このアイロンないと無理。捨てなくてよかった。

という事で、断捨離っていっても捨てなくてよかったーいってものもあるよねネタでした。


ちなみにこのトップスは、DHOLICのものでーす。

でも、春ぐらいに買ったからもう売ってないかも。最近でぃーほりは、わりと品質よくなった。値段も若干高くなったけど。


では♪


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


