blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




近頃のつっこみ。

2013年11月21日 14:57

すみません・・・最近激務で、全然アップできておりませんでした・・・


最近のちょっとしたコスメつっこみは・・・


「ファンデーション塗ってません!下地とパウダーだけです!」


→それって、もうファンデーションです。下地とパウダー(顔料)足したのがリキッドファンデというものです。
ちなみに日焼け止め+パウダーも同じね。これも、もはやファンデーションです。


よく化粧品会社の方とかも言ってるけど・・・一般の方ならともかく、こういうのは、全成分見たらある程度わかると思うんだけどなー


そしてわが社では、冬対策品が稼働しております~!


象印の加湿器と・・・・


fc2blog_20131121125518f27.jpg


サンルミエ

fc2blog_20131121125527c3d.jpg


ひたすら昭和の外観。これは、デスクの足元に置いています~ポカポカです~


加湿器は、衛生的にも絶対にスチームタイプじゃないと嫌なので、お手入れが楽な象印を愛用してまーす!
超音波タイプとか・・菌の繁殖が怖い。


この2品だけでまだ暖房つけなくても大丈夫です!
暖房のあのからっとした感じが本当に嫌いなので、オイルヒーターなどなどもうっすら検討中。



あと、お知らせ2つあります☆


5250円以上お買い上げでショッパープレゼント企画は、ショッパー在庫がなくなったため、終了いたしました。
ありがとうございました。





ボディオイルの発売は、12月5日になる予定です☆

冬季限定品なので、在庫が無くなり次第終了の製品です。

そのため、サンプルのご用意はございませんがご了承くださいませ。

保湿&セルライト対策&むくみ&ハリ・弾力 とボディのすべての悩みに対応する多機能ボディオイルでーす!



またボディについては、改めてご案内しますね!



blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


