blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




彫刻ボディを目指す!ボディスカルプチャーオイルがでまーす!

2013年12月04日 18:43

本格的に寒くなってきましたね・・・

さて!明日12時~ミストラル初のボディ製品&冬季限定品 ボディスカルプチャーが発売となります!!

冬のボディケアはいつもオイルでやっておりますが、

保湿だけじゃなくて、むくみとかセルライトもどうにかなったらいいのにーーー

と思って、ボディオイルつくりました。


まず、むくみ対策は4種のエッセンシャルオイルのブレンド!

いろいろ試したけど、これが一番!という組み合わせにしました。

ct05_image04.jpgct05_image03.jpgct05_image02.jpgct05_image01.jpg



ローレルとかも入れたかったんだけど、結構アレルギーある方多くて配合上限が厳しいのよね。ローレルって。なのでやめました。
ローレル入りの石鹸とかけっこう売ってるから、なんか合わない・・・と思ったらローレル気を付けてみてください。


徹底的にふくらはぎのハリ・疲れ・むくみをとりたくて・・・エッセンシャルオイルの香りで、ついでに心のむくみもとれます(笑)


ま、これだけで終わらないのが、私でしょ。ミストラルでしょ。ってことで。


セルライト対策の原料を2種入れています。しかもめっちゃ珍しい油溶性の原料!(だいたいの原料は水溶性が多い)



まずは、symfitっていう原料。


これは、「細胞から痩せる」っていうすさまじいキャッチコピーの原料(笑)ちなみに特許成分です。

脂肪細胞に関わる部分をトリプルブロックするんです。


① 脂肪細胞の形成阻害

少し前まで、脂肪細胞の数は決まっていて、細胞自体は増えず、細胞が膨らんだりしぼだりするだけと思われていましたが、最近では、脂肪細胞が増えることがわかっています。

つまり、脂肪細胞は増えるし、ふくらむ!(怖)


でですね、まだなんの細胞になるか決まっていない細胞が、脂肪細胞になりなさーいって言われて脂肪細胞になるのですが、そこを防ぐ効果があります。

データによると、80%も阻害するとか・・・


② 脂肪細胞の脂質吸収阻害

これはまぁ・・脂肪細胞に脂質が取り込まれるのを防ぐってことですね。

脂肪細胞に脂質が取り込まれて、脂肪細胞がどーーんって大きくふくらんで、老廃物と合わさってセルライトになりますので、ここ大事ですね。


③脂肪細胞中の脂質燃焼促進効果

読んで字のごとく。

脂肪細胞の中の脂肪を燃焼させて、脂肪細胞小さくしましょーってことです。

こんな感じ(ex vivo)↓

symfit.png

右が少し脂肪細胞小さくなってますよね。



こんな働きをするのがsymfitです。この原料がドイツから入るのが遅れて発売が1週間のびました。あまりにオタッキーな原料すぎて日本に在庫してなくて・・・すみません。



ちなみに、ヒトの肌での実験で、28日間でこんな感じに肌のデコボコがなくなっています。

resize0001.png


なかなかやりますね。


こういったデコボコは、太っている人だけでなく、細い人にもあるのでしっかりケアしないといけませぬ。


そして、忘れてはいけないのが、肌のハリですよ。ハリ。


例えば、痩せたとしても、肌に弾力がないとしょぼーーんってしぼんだ肌になって美しくないですよね?


ハリっていうのは、やっぱりコラーゲンやらが大事なのですが、だからといってコラーゲンぬったりしてもダメなことはおわかりですよね?

外から塗ったコラーゲンが自分のコラーゲンになるわけではないので。


大事なのは、コラーゲンを造るスイッチを入れたり、コラーゲンを壊す物質を抑制すること!


そ・こ・で!


サンダルウッド↓っていう植物由来の「キシメニン酸」っていうのに着目しました。


resize0002_2013120416142298a.jpg



このキシメニン酸、コラーゲンを壊すコラゲナーゼ、ヒアルロン酸を分解するヒアロニダーゼの働きを抑制します。
コラーゲンとヒアルロン酸を徹底的に守ることで、肌のハリを守り、弾力をアップさせるんですね~


でもって、肌のデコボコを抑える働きも結構すごくて、皮下組織が肥大化して真皮のとこにぐいぐい食い込んでくると、いわゆるセルライト・オレンジピールスキンになるのですが、この真皮にぐいぐいくるのを抑えます。


symfit4.png


わかりますかー?左は、かなり波打って真皮にぐいぐいきているけど、右は平たんになっていますよね。
8週間の試験後なので・・クリスマスには間に合わないが・・・バレンタインには間に合います!(笑)


ちなみに外観の写真なども。


symfit3.png


はいーデコボコがなくなってなめらかになってますよね~!!



とこんな感じの働きのものを入れています。



あと、ベースオイルは、皮膚科医院でも採用されている特許製法の刺激の少ないエステル油で、べたつかないです。


私の大好きな疑似セラミドオイルもまた入ってますよ~!(笑)



保湿 × セルライト・むくみ対策 × ハリ・弾力!



という超贅沢仕様です。この内容でこの価格で出せるのはミストラルならではです!



むくみやセルライトがなければ、


本当のあなたの足はもっと細いはずです。


毎日のケアが大事です~~~~




お風呂上りに、軽く水分ふきとるだけにして、まだ体が少し濡れている状態で塗るのがおすすめです!


しつこいようですが、オイルは水気があるところに塗るとべたつかない!なじみやすい!



明日5日の12時(正午)~発売ですので、ぜひ~~♪在庫無くなり次第終了の冬季限定商品です~


http://www.mistral-cosme.com/products/body_sculpture/
↑明日12時(正午)からカゴに入ります♪


blogbanner_234-60_0814a.jpg


スポンサーサイト





最近の記事


