blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




sadira × mistral コラボまたやります~

2013年12月05日 02:07

前回ビタショットデビューの時に大好評だったsadiraとのコラボ企画。

またやってください!というお声が多かったので、またやります。


で。


実は、前回あんなに反響があると正直思ってなくて。

いや、お客様の一部もそう思われたんじゃないでしょうか??


えっえっ?ミストラルってこんなそっこー売り切れるほど、そんなに人気?的な・・・(笑)


売り切れるといいね♪


ぐらいのテンションだったので、正直あんなに争奪戦になると思っていなくて、さらに買えなかった!!!ってお叱りをうけるなんてゆめゆめ思っていなくて・・・


おそらく多くの皆さんからみて、私は自信満々の傲慢な女に見えていると思うのですが、見かけによらず意外と自己評価低めなので、こういうところで、相当予見が見当違いになってしまうという習性が。


前回のお客様からのお声やご要望を踏まえて、今回は


①現在プレビューできます↓

http://www.mistral-cosme.com/products/limited/


プレビューですので、今かごにいれようとしても「在庫がありません」と表示されます。


②販売開始時間

12月5日 12:00(正午)、20:00~の2部制です。


③商品のカート内保存時間は10分です




まず、①ですが、情報のアップ時間をより正確に行うためです。
前回ほど遅れたりすることはないと思いますが、いかんせん何か情報をアップロードするのはネット状況などによって結構時間がかかったりするので、その辺はご理解ください。
また、アップされてない!と思ったら、URL近くの更新ボタンを押して、情報のリロードをしてみてくださいね。


②お客さまからのご要望を元に、2部制にいたしました。
また、働いていらっしゃる方のお昼休みなども考慮して、12時~20時~の2部制にいたしました。

なお、ボディスカルプチャー単品も5日12時~の発売となります。現在はかごにいれても「在庫がありません」と表示されますので、ご了承くださいませ。


③前回は、このカート有効時間が最大の反省点でした。

たとえば、ある方がカートにいれて、でもやっぱり買ーわない!とサイトから離れても、在庫としてはカート内にキープされたままになっていて、カートの有効時間がきれるまで他の方が買えない仕組みになっています。

このカートの有効時間が長かったために、決済されずにカゴにはいりっぱなしの在庫が生まれ、本当はまだ在庫があるのに、買えないという状態になってしまいました。

twitterなどでメッセージをいただいた方には、「今はカゴに入らないですが、まだ決済されていないのがあり、リリースされると思うのでまた見てみてください!(誰が何をキープしてて、いつリリースされるかはわからないのですみませんね)」などお伝えしておりましたが、


今回はそんな前回の反省を踏まえて、カートの有効時間は10分といたします。


10分たつと買い物かごから商品がリリースされますので十分にお気を付けくださいませ。


また、売り切れなどのオンタイムの情報はtwitterで流しますので、ブログの右端のtwitterボックスをご覧になってくださいね。




で、ボディスカルプチャー単品は数量限定とはいえ、「冬季限定」ってぐらいなので、一応数か月分ぐらいは見越して作っていますので、そこまで殺気だたなくてもいいと思います。

あと、いきなりまとめ買いしないでください。合わなかったら悲惨ですので。

一個前にも書きましたが、ローレルに限らず精油はけっこうアレルギーあったりもするので、お買いものは慎重に(笑)

気になる方は、まず1本買ってみて大丈夫そうだったり、いい!と思ったらまたどうぞ。

ただ、評判がよければ来年もつくるかもしれませんが、今回の製造ロットが終わったらひとまず再販はありません。もし使ってみてお気に召していただけたら、そこではじめてまとめ買いしてくださいませ。

あと、150mLでどのくらい持ちますか?とご質問も何件か頂きましたが、これ・・ボディは顔よりも使用量の個人差がはんぱなくあるので、お答えしかねます・・・

1プッシュが0,5ccのポンプなので、実際に使ってみて頂いて、全身で何プッシュか・・的な事で割り算していただくしか・・・

でも、私が提唱する肌に水分残った状態でのばす!って方法だと、わりと少ない量でもさらーってのびるので、節約になるかもです。(商売っけゼロ)


ボディスカルプチャー単品、コラボともに、5日12:00~ですので、お間違いなく~!


※コラボ製品に関しては、すべて返品不可となります。不良品の場合のみ、交換にて承ります。
ですので、こちらもお買いものは慎重に・・・


blogbanner_234-60_0814a.jpg
スポンサーサイト





最近の記事


