blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




年末年始のお知らせなどなど

2013年12月10日 11:54

おかげさまで、ボディスカルプチャー、発売日当日に半分売れてしまい・・・


ひーーー最初からまとめ買いしないでって申し上げたのにーーーめっちゃみなさんまとめてお買い上げーーー


てな感じで倉庫がてんてこまい。


大丈夫です。半分はなくなりましたけど、まだ半分あるんですから。とかいって日々売れているのでもう半分もないですが・・・


こちら、定番化する予定はありませんので、お気に召したらまたどうぞ☆


今回のボディスカルプチャーは、お風呂上りにささっと使っていただけるようにポンプ容器にしたんです~


fc2blog_2013121011303562b.jpg



感想を送ってくださるみなさんが、容器使いやすい!って言ってくださって・・・


気づいてくださってうれしい!!!


いちいちフタあけて・・・手にとって・・・って超面倒じゃないですか。

で、ポンプだと安定感も大事なので、最初もっと細みの容器も検討していたのですが、ポンプ押すときに倒れそうになるからやめました。

結構いろいろ大変な容器選び・・・


あ、ちなみにこの間お客様とのやりとりで、ほほ~っなるほど!お客様はそう思うのか!と思ったんですが、


クレイの容器、あれは立てたまま(置いたまま?)使う設計のポンプになっていません・・・・

あの容器はこうやって持って出す設計です。基本的に、ポンプの口がある程度長くないと、置いたまま使えません。これはポンプ口短いので・・・


fc2blog_20131210113349b45.jpg


この容器は結構いろいろな会社で使われていますので、ぜひ皆様ご理解いただけましたら幸いです。
ポンプ口、1つしかないので・・・


あ。あと、スカルプチャーって「彫刻」って意味です。

スカルプチャーオイルってなんですか?というご質問もいただいたので・・・

彫刻のような体に!という意味でつけています~




さて、年末年始のお休みについてですが、


弊社の営業は27日まで。


12月28日~1月5日までお休みとなります。


上記期間は配送もすべてお休みとなりますので、ご了承くださいませ。



また、年末は宅配便が非常に混み合い、お届け希望時間帯にお届けできないことがよくあります。
(特に午前中指定)

私もこの時期、午前中に荷物とってから出かけようとか思うと、ふつうに午前中来なくて、イライラしたりするので、夜間に振り替えています。

私の経験上、一番時間帯をちゃんと守ってくれるヤマトさんですらカオスになる年末なので、皆様どうかご理解のほどお願い申し上げます♪



blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


