blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



年末年始のお知らせ&定期便の変更について

2013年12月27日 11:37

最近多いお問い合わせについてこちらで共有の意味も込めてご連絡いたします。


定期便のお届け日を早めるご希望はミストラルへ直接ご連絡をください!


定期便でいろいろなケースをみていると、マイページでは「スキップ(お休み)」など「いらないです」的なものはかなり行き届いているのですが、思ったより早くなくなったから早く届けてほしい!というような要望を反映する機能が全くなく・・・

お届けサイクルを早めたのに反映されない!等のお声を多くいただいています。


そんな、お届けを早めたい!!というときは、ミストラルに直接ご連絡くださいませ!!!


この定期便システムというのは、なかなかややこしいシステムを組んでいるようで、できることとできないことがいろいろで、都度、改善要望はだしているのですが・・・

他の定期便システムに乗り換えようかとも検討したのですが、結局どこも一長一短で・・・ここは粘り強く改善要求をだしていくしかないと・・・


ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、こちらにご連絡をいただければ、基幹システム内でいろいろいじれるので、
ご遠慮なくミストラルまでお問い合わせくださいませ☆


さて、


2013年もお世話になりありがとうございました。

本日をもちまして、ミストラルコスメティクスの2013年は仕事納めとなります。


12月28日~1月5日までお休みとなります。


年内配送の受注締切は本日13時までです!!


お休み期間中にお届け指定をされているお客様のお荷物は通常商品、定期便含め、本日27日と30日に分けて発送いたします。

発送後のお荷物の到着指定日変更等は、ヤマト運輸さんに直接お願いいたします。


皆様よいお年をお迎えくださいませ☆


スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。