blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




アメリカ旅行

2005年08月23日 22:50

アメリカに行って参りました♪

親が選んだツアーに同行したので詳しくスケジュール等わかっていなかったんですが・・ふたを開けてみたら超強行スケジュール!

1日目 ラスベガス入り→ザイオン国立公園泊
2日目 ザイオン→ブライスキャニオン→パウエル湖泊
3日目 パウエル湖→モニュメントバレー→グランドキャニオン泊
4日目 グランドキャニオン→ラスベガス泊
5日目 ラスベガス自由行動
6日目 ラスベガス→ロサンゼルス泊
7日目 ロサンゼルス→サンフランシスコ泊
8日目 サンフランシスコ自由行動
9日目 日本へ
10日目 帰国

ラスベガスは最高!!!!!
すんごいおもしろい!
実際にギャンブル自体は2ドルしかやらなかったけど(笑)
ホテルめぐりとかショーとか見所いっぱいです☆
絶対また行きたい!

ロスなんて寄る意味があるのかさっぱりわからなかったですね・・
一応泊まるけど半日しか町歩けなかったし。
さらにロスからサンフランまでのフライトがキャンセルになり、
サン・ルイオビスポという聞いたこともない所で乗り継ぎするはめに・・しかもプロペラ機で怖い怖い!

今日帰宅したら家が落雷で停電になっていて
ほんとに泣きそうでした(T T)
でもろうそくで灯したら結構ロマンティックに♪
要は考えようですね☆

日本では地震があったようですね。
CNNのニュースでもやっていました。
非難袋またチェックしなくては・・・

ザイオン国立公園・いかつい岩がいっぱいです

ザイオン


モニュメントバレー

モニュメントバレー


グランドキャニオンの朝日☆

グランドキャニオン朝日


サンルイオビスポ空港(めっちゃ小さいんです)

オビスポ空港







トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/26-4c47d831
この記事へのトラックバック


最近の記事


