blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




手書き風フォントはやったよね。

2014年01月23日 16:58


この度私の敬愛するカイリー先生がアルバムをだされるそうで。


ITB-single-art1-451x451.jpeg


なんすかこのくびれ。御年45歳。ワールドクラスの美魔女。


このタイトルの「into the blue」のビジュアルみてて、あー数年前に手書き風フォントはやったよなーと思い出しました。


TODS-SS-11-WOMAN-02.jpg


TOD’Sも・・・
TOD’Sは数年前の別の広告ビジュアルが超手書き風フォントだったけど、見つけられず・・・


ベントレーのミュルザンヌも手書き風フォント使ってました。


bentley.png



このころヨーロッパのラグジュアリーブランドがほんとこぞって手書き風フォントを使ったビジュアルでした。


ってことで手書き風フォントでデザインしたのが、フィトリップだったりする(笑)


フィトリップ




ちなみにカイリー先生の曲で私のお気に入り↓









カイリーボディになりたい。(切実)



blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


