blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




☆サイトリニューアルしました☆

2014年02月19日 12:09

この度、ミストラルコスメティクスのサイトがリニューアル致しました!

ちょっとまだ過渡期といえば過渡期で数日中に調整することもあるっちゃあるのですが、以前よりもわかりやすくなっているはず・・・

ふゆかがこの数か月がんばってやってくれた功績です。

特に、FAQ(よくあるご質問)などを充実させ、よりミストラルの考え方や疑問点を解消できるようにしました。

ここはお客様とのやりとりを踏まえて今後も充実させていく予定です。


リニューアルに際しましていくつか変更点ございますので、ご確認頂けましたら幸いです!



☆商品の表示価格について

新しいページでは、消費税増税をふまえ、商品価格の表示が「本体価格(税抜き価格)」表示に変更となっております。
なんとなく安くなっている感じですが、そうではありませんのでご注意を・・・


☆定期購入の決済方法がクレジットカードのみに

今後のお申込みよりクレジットカードのみとなります。
(現在お申込み頂いているの代金引換分はそのままお使いいただけます)

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。


☆定期購入の一部商品が「初回から10%オフ」に!


一部というか、ほとんど初回から10%オフになっています(笑)



☆定期便のお申込み内容が変更可能に!

定期購入品のお申込みで、商品の追加と一部解約ができるようになりました!

ただし、マイページからは変更ができません。ご変更希望がございましたらご連絡くださいませ。

また、商品の追加はサイクルが同じものに限ります。



☆より多くのお客様にサンプルプレゼントができるように!

15,750円以上サンプルプレゼント → 10,000円以上でサンプルプレゼントに変更!

10,000円ごとにもう一つプレゼントいたします。

定期購入で10000円以上のお届けの際は、お申し付けくださいませ!



☆終売商品

パッチテスト用トライアルセット・ヘアオイル14パウチセット・シャンプー&マスク5パウチセットが終売となります。


☆新商品

シャンプー&ヘアマスク&ヘアオイルがすべて5回分試せるヘアトライアルセット(本体価格1,200円)新発売!



今後も顧客の皆様にとってよりよいサービスをご提供できますよう努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なにかサイトでおかしいことあったら教えてください・・・

http://www.mistral-cosme.com/



どうぞよろしくお願いいたします♪


blogbanner_234-60_0814a.jpg


スポンサーサイト





最近の記事


