blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




髪切りましたなどなど

2014年02月21日 14:04

ソチのおかげで連日寝不足すぎるmarikoです。こんにちは。

いやー真央ちゃんの昨日の演技、すごかったですねーもう最初のトリプルアクセル飛んだ時から、うるうるしてしまって・・・

本当に素晴らしかった!!


最終組はもうどの人がメダルとってもおかしくないぐらいどの選手もよかった!

やってくれました老け顔ソトニコワ。あれで17歳・・・リンク外にいた映像コーチの貫録だったで・・

正直、SPの時のソトニコワがすごすぎて、これはキムヨナ超すんじゃ?と思ったけど、フリーではやっぱりキムヨナかなと思ったんですがね。

ソトニコワのフリーの衣装がまたババくさくて・・・あんなの着せたの誰。少なくともキラキラはシルバーか明るいゴールドにするべき。

キムヨナ優雅だったーーキムヨナの点数が出たときの「ふわッ」とした笑顔がまたよくてね。

わたしゃ最初スコア見てなくて彼女の顔みて「金か!」と思ったけど、そうじゃなかったので、やっぱりいろんな重圧から解放されて、ほっとしたんだろうなーとか思うと、それもまた泣けて・・・


本当に見応えのある試合でしたねー


ちなみに、SPから美しすぎる!と注目していたのが グレイシー・ゴールド


054.jpg


何この美しさ。動くバービー?

超絶かわいいんですけどーーー


Gracie-Gold-12.jpg


古き良きアメリカの典型的美人って感じ。えーん美しいよー


とmariko的ミス・ソチオリンピックの写真の後にアップするのは公開自殺に等しいのですが。


昨日髪切りました。


美容院変えてからのテーマは「切るたび印象をガラリと変える!」でして。


ちなみにbefore


fc2blog_20140221132556d46.jpg


前下がりのボブでした。なんか、とってもキリッとしたイメージすよね?氷の女的な。


ちなみにこれ切った時のイメージはこれ↓


fc2blog_201402211343167d5.jpg


「華麗なるギャッツビー」のキャリーマリガン。

いやー私キャリーマリガン好きでねー

なんか知らないけどやたらに惹かれる存在で、華麗なるギャッツビーも出張の時の飛行機などなどでもう4回ぐらいみてる(笑)

こういう雰囲気の人、好きだ!!


で、前髪など伸ばしてみようかと粘っていたのですが、やっぱり私は我慢できない女でした。


そして、なにを思ったか急に栗にしたくなった。


fc2blog_20140221134305439.jpg


いや、本当のイメージはこちらです↓


fc2blog_201402211343379e1.jpg


これ、ヅラなんですけどね(笑)


でも、途中経過のこの写真では完全に日村さんで、ツイにアップしたら友達が「えええええええ??」ってLINEしてきた。

fc2blog_201402211318539ec.jpg


でも実際はこうなりますた。


fc2blog_2014022113183470c.jpg


日村まりこのできあがり。でも思ったより日村ってない。やや日村。

前髪切るのはこれが最後やもしれぬ・・・と思い、思いっきり切ってみた。


buzzのたけのうちさんは、私の切るたび変えたい!!!という変身願望を素敵に叶えてくれます。

もうね、別に似合ってるとか、似合ってないとかどうでもいいんです。

なんか最近、自分のいろいろに飽きちゃってとにかく変えたい!変えたい!って思ってるので。

とりあえず髪型から(笑)


buzz
03-3497-1588
東京都渋谷区神宮前3丁目42−15







お知らせ


ヘアパーフェクトセットのガウンがそろそろなくなりそうです~

迷っていらっしゃる方はお早めにどうぞ♪



blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


