blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




背中のケアに意外なものが便利

2014年02月24日 16:45

雪・極寒・超乾燥・・・が少し和らいだかと思いきやの花粉ね、これ。世知辛い世の中です。

ちなみに、わたくしは、肌の露出が少ない冬こそ脱毛でしょ!と思い、今またパレスクリニックに通っています。

パレスクリニック、3年ぐらい行ってなかったんですよ。いやもう結構通って毛が割と減ったんでね。

でも、年末オーストラリア行って水着になったら、太ももとかまだ結構毛が・・・

ということで、改めて足メインに通っております。


でですよ。パレスクリニックは時間制なので、時間が余ると他の部位もバンバンうってくれるんですね。

で、背中をお願いしたところ、



「背中黒いですよね。これ日焼けですか??」



と・・・・・


そうなんです。私、背中がやたらに黒い。お腹は結構白いので、オセロみたいなんですよ。どうなっとんのよ私の肌。

で、毛ももちろんなんですが、背中が黒いのがコンプレックスで背中がガバっとあいた服とか大好きなのに全然着れないんですよ。


もうね、原因はただ一つ。


ケアの手が届かない。 よって 背中だけ取り残されたように黒い。


ということで、背中のケアってどうすりゃいいんだろ。とウロウロしてたら小林ひろ美様がすごい技を伝授してらっしゃった!!


とりあえず読んでみてくださいな↓

http://beautist.cosme.net/article/541991





ゴムベラーーーーーーーー



べら妖怪人間ベラ様登場



ってことで、早速ゴムベラ買わなくちゃーーーーい!


ちなみに、即効でガンガン白くしたいのなら、やっぱビタショットなんですが、コットンに含ませるとなんかもったいないなーと思って、どうにか背中にたらしてそれをゴムベラで伸ばすという方法でいきたいと思っております。←貧乏性


ということで、背中の美白計画強化中です。


blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


