blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




イコライズショットリニューアル!&旧処方30mLセール開始!

2014年03月06日 09:11

本日3月6日10時~イコライズショットリニューアルです!

以下、変更点まとめ。


【1】容量が30mL→60mLに!

かねてよりご愛用の皆様から、すぐになくなってしまうので大容量がほしいというお声を頂いておりました。
皆様からのお声を反映し、倍の容量に生まれ変わります。


【2】でも価格は倍じゃない!!

容量に合わせて、価格を倍にすると9,450円となるところ、価格は8,400円となります。
よりおトクにお求めいただけます♪


【3】増粘剤を変更!よりなめらかに均一に


増粘剤とはトロミをだす成分の事です。ゲル化剤ともいいます。
増粘剤は、合成のものなど何を使ってもよければとても簡単なのですが、ミストラルの基準に合致している天然の増粘剤はどうしても温度変化に弱く、粘度の低下が起こったり、ロットによってトロミにむらがでることもありました。

もちろん、さまざまな増粘剤を試したうえでの処方でしたので、他に選択肢がほとんどなくどうしようか・・・と悩んでいたところ、以前に感触の点でNGを出した増粘剤の改良版にて、ようやく改善の糸口がみつかり、変更となりました。

現在のものよりもよりなめらかで、使いやすくなっていると思います。


【4】内容成分がパワーアップ!

「プロテオグリカン」と「デトキシホワイト」を増量しました。


プロテオグリカンは、サケの鼻軟骨から抽出した成分で、弘前大学院の研究で「EGF様作用(表皮細胞増殖促進効果)」が確認された注目の保湿成分です。
これを増量することで、ヒアルロン酸、コラーゲンの産生をサポートし、より弾力・ハリ感を感じていただけるように。

また、デトキシホワイト(コショウソウ芽エキス)は、デトックス・黄くすみ対策として配合しておりましたが、アイクリームの開発がはじまって、クマの研究をしている時に、実は、デトキシホワイトがクマや血液関係によるクスミなどにも有効であることがわかり、増量することにしました。

デトキシホワイト増量についてはこちらの記事をご覧ください。

もちろん、今までの配合量でもデータに基づき配合しておりますので効果を感じていただけるのですが、よりアンチエイジングの側面を強化するべく増量いたしました。

この2種の原料の増量により、現行処方よりも透明感がなくなり、少し曇ったオレンジ色になっています。

さらに、保湿成分「ポリグルタミン酸」を新配合しています☆






同時に旧処方30mLの製品は 4,725円→3,150円 となります。


在庫限りの販売となりますのでご了承くださいませ。


※パソコンでご覧の方へ※

旧製品はイコライズショットの容量を選ぶ箇所で一番下にでてきます↓


イコライズ



どうぞよろしくお願いいたします!


イコライズショットはこちらから↓(セール&新製品アップともに10時からです)

http://www.mistral-cosme.com/products/equalize_shot/




blogbanner_234-60_0814a.jpg

スポンサーサイト





最近の記事


