blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ここ最近のいろいろ

2014年03月10日 17:27

えーと、3月この一週間ぐらいにけっこういろいろありまして。


まず、私一人暮らしを始めました。引っ越しました。


いや・・前々から、「あんた・・・一人暮らししないと、人間としてヤバいよ」とずっと友達に言われてきて、そうですよねーと思いつつ、実家もそこまで都内から遠くないもんだからずるずるしておりましたが、とうとう重い腰をあげて引っ越ししました。

で、新居用に買ったものなどなどちょこちょこアップしたいかなと。


ちなみにベッドは、香港のツアーで連れて行かれたラテックスマットレスの寝心地が忘れられず、ラッテクスにしました。

んでもって、調子に乗って、ベッドもウッドスプリングに・・・これです↓





高い。


ベッドもマットレスも高い。


思えば実家のマットレスもベッドも20年ぐらい使ってる気がする・・・浦島太郎状態のこの価格感。


でも、人間1/3は寝てるわけですからね。ベッド大事だ!と思い、思いっきり奮発。


ウッドスプリングベッド運搬中↓


fc2blog_2014031014440420d.jpg



寝心地的にはウォーターベッドみたいな感じでしょうか。ハリがありつつブヨン!という感じ。

すんごい気持ちいいです。この4月に生まれ変わりたいあなた、一緒にラテックスマット&ウッドスプリングベッドどうですか。

ちなみに、日本ではまだまだ知名度ないラテックス&ウッドスプリングですが、どうやらヨーロッパではこの組み合わせが主流みたいですぜ奥さん。


んでもって昇降テーブル。↓
高さが変えられるの便利だし、さらにキャスターつきで移動も楽。





基本家具は白でごてごてしないのが好き。


あと、こちらは実家でも愛用していたので、もちろん追加購入↓
珪藻土のバスマット。っていうかバスストーン。
もう私これじゃないと無理・・・





こちらも白を購入↓
でも、買ったティッシュの箱に合わなくて未だ活躍しておらず。←バカ





あと、基本洗濯乾燥機ついている物件なのですが、乾燥機いれると服がいたむので、部屋着とか以外はやっぱり干したい・・・ということでこちらも購入↓






まぁなどなどちょこちょこお買いものが続いておりますよー



あと、ミストラル的には。


3月4日をもちまして、ふゆかがミストラルを卒業しました。

ちょうど丸2年の間ミストラルを支えてくれて、たくさんいい刺激をくれたふゆか。

新天地でもがんばってね!!



ということで、いろいろ環境が変わって2014年いろいろありそーだ・・・・と一人ワクワクが止まらない・・いやどちらかというと、私の友達のほうが「なんか今年コイツやらかしそうだ・・・」と思っているようです・・。ふふふ。

だいたい30代の女性って厄年ばっかりで、今年一年抜けたらまた前厄がはじまるとか、なんなんすかね。

ま、でも私にとって人生は必要な時に必要な人や物とのかかわりがあって、そこからの学びがひとしきり終了すると自然と離れて・・というサイクルなので、厄でもあんまり関係ないんですけどね。

本当に全ては縁だなーと思うので、縁があるときに縁がある人と関わって、また卒業していくんですよね。

なのであんまりモノや人に執着しないです。「変化を楽しむのが人生だ」がポリシーなので。

4月から新生活だったり、環境が変わる人も多いと思いますが、そこで人とのつながりが変わったり、リセットされたりって絶対ありますよね。

でも、リセットすることで、また新しい素敵なものが絶対くるからワクワクしながらそれを待ちましょう♪


ではでは!


旧イコライズセール開催中でーす!↓

blogbanner_234-60_0814a.jpg
スポンサーサイト





最近の記事


