blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




非コリア充

2014年03月21日 17:44

どうしたことでしょう。2014年に入ってからまだ韓国に行ってないmarikoです。こんにちは。


ご興味のある方だけ続きからどうぞ。


ピニに関しては昨年の11月パリのピニコンで燃え尽きた感がありますが、実は11月から年末にかけてけっこう雑食してたんですよね。

まずは、11月はMYNAMEとかいっちゃったり。

まいねむちゃんはこの曲がとにかく大好きで。




コヌがモナリザにしか見えないとか、インスが暑苦しいとか、いろいろありますが、けっこうダンスもきれてるしいいグループだと思うのですがねーイマイチパッとしていないのがヌナとしては悲しい。

このままいくと、なんとなし完全日本出稼ぎアイドーU-KISSになりそうで心配です。(ちなみにU-KISSはあまりに不憫でkiss meに入ってしまいました)


んでもって、ガラ悪いと毛嫌いしてたB.A.Pですが、ペプシコンの帰りに飛行機一緒になった縁で、株が急上昇で12月の代々木に行ってきて、えーえーえーえーデヒョンめっちゃ歌うまーーかわいいーーーと現在VIXXの次ぐらいにはぁはぁしているグループだったりします。

私はone shot と はりけーんが好き。あと新曲angelも好きです。





今ママは、ジョンアプにメロメロです。目が大きい人が好きだったはずなのですが、糸目のソンギュに引き続きどうしたんでしょう。


あと、確かエンブレも行ったんですよ横須賀。雑食も甚だしい私。

でも・・・エンブレはなんか歌もダンスも中途半端でアレ?という感じでした。結構顔はみんな好きなんですけどね・・・


その後、ティンタプなどなども行きましたがティンタプのzepp行った方、あれひどくなかったですか!!!

うぉいうぉいファンミじゃねーかこれ!全然歌わないじゃん!!香水とかも歌わないし、ひどいよね。あの曲嫌いだけど歌わないと歌わないで腹立つ。

そして、チャンジョのほうれい線がすごすぎて、最近老けすぎですが大丈夫でしょうか。

と、zeppで愛想つかしてアリーナツアー行かなかったもんね。ふんだ。angelも卒業です。


そうそう、とにかくファンクラブ入りまくってたんですけど、ここのところだいぶ卒業しました。


ビギも卒業したし、えるぷも卒業、しゃおるももちろん卒業。

っていうか・・・SMの最近の曲が個人的にはナシで・・・

といってもK-POP全体的にパッとしたのないような気がして、非コリア充なんですよね。EXOも個人的にはあんまりだし。

一応すぴは継続しましたが、VIPも卒業する予定ですし、だいぶすっきり。

あーBIGBANGのドームも12月行ったんですけどね。別に彼らはもう生でみなくてもいいかなと。


でもでもでもでも、よんべのりんがりんがはめっちゃ好きです!!!!





これ、あまりにもかっこよすぎて去年のクリスマス全部自分で振りおこししていた暇人は私です。



その上、2月末のピニのアンコンにも行かずに、完全にピニ熱が一段落しておりますが、もうね、びくすの単コンはまだなのかと。

びくすネタがない限り韓国にも行く用事がなく、くさくさしておりましたが、来週LIVE archにびくすが来てくれるので、今再びめっちゃ高ぶってます!!

この間のショーケースでまるっとペンライトを買いそびれて、まさかまさか新大久保に売っていないだろうかとウロついてしまいました。

久々に新大久保いったら、もうどこもここもEXOだらけで、モンスター級の人気を感じました。

でもBTSの応援タオルとかもあって、BTSもすごいな・・と。

奇跡的にここのお店の2階にVIXXの応援タオル売ってたので買ってきましたーーさすがにペンラはなかったけど。


fc2blog_20140321173904f91.jpg


ロビクのマグネットとかも売ってたよん♪



それでは!
今年のドリコンは行くべきなのか悩んでいるmarikoでした。



blogbanner_234-60_0814a.jpg





スポンサーサイト


人気ブログランキングへ




最近の記事


