blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




オーストラリアの旅 day2

2014年03月24日 14:16

2日目はキュランダ高原にきてみました。


fc2blog_20140321235043739.jpg


「世界の車窓から」でも映像が使われているというキュランダ高原鉄道が有名。

行きはロープウェイで。

fc2blog_20140321235105bcc.jpg


キュランダ村で赤いテントのアイスクリームとか・・・

fc2blog_2014032123522954e.jpg


コーヒーとか飲んで・・

fc2blog_2014032123525487c.jpg


コアラも抱っこしたり・・・(写真はない・・・)


したけど。


キュランダって別に来なくてもよかった(笑)いや・・むしろ短時間で十分。ちょっとゆったりめの滞在にして失敗した。

あー早く街に帰りたいーと思ったのに、運悪く帰りのキュランダ鉄道が大幅に遅れるというとばっちり。
(おバカな観光客?が滝壺に飛び降りて遊んでたら、大けがしたとかで・・・)


もうやっと鉄道走り始めたときにはもう眠くて眠くてね・・・


fc2blog_20140321235314063.jpg


これ、世界の車窓からのアングルで撮れてますかね??


返す返すも山は私に向いていない・・・と思ったのでした。
ま、でもこういう観光地って、来てみないといろいろわからないものだからねー


ちなみにこの日の朝ごはん、おいしかった。


re:hab というお店

fc2blog_20140321235008215.jpg


トマト&モッツアレラ


fc2blog_20140321235024048.jpg



ケアンズってデパートは18時に閉まるわでもう夜がめっちゃ早いので、夜行性の私はもう何していいのかわからんね。


blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


