blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




新ビタショット 発売開始!!

2014年04月08日 10:49

新ビタショットが発売となりました!!


newvita.png


容量・価格共に据え置きですが、内容がパワーアップしております~


今回の大きな変更点は、浸透促進目的で配合していたエステル油をILLUMISCIN(イルミシン)という原料に変更したことです。

つまり、オイルフリー処方になりました。

このILLUMISCINという原料、すでにブログでご紹介している通り、メラニンによるシミだけでなく、細胞の老廃物「リポフスチン」が原因の加齢によるシミまでもケアする・・という目的でいくつかの成分が配合されている複合原料です。


「リポフスチンについて学んでみよう」→ http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-2634.html


といっても、実はリポフスチンに対する効果よりも「PCA亜鉛」に注目したのがきっかけでILLUMISCINを検討しはじめました。

このPCA亜鉛、細胞にビタミンCを取り込みやすくする作用がありまして・・面白いなーと。

ILLUMISCINには、PCA亜鉛のほかにアスコルビルグルコシドというビタミンC誘導体(こちらもVCエチル同様、美白原料として国に認められています)も配合されているので、ビタミンC的にもパワーアップしておりますし、さらにリポフスチンもケアする!!という事と、オイルフリーにしてほしいというご要望を頂いたこともあって、エステル油と入れ替えることを決めました。

もともとオイルっぽさはほとんど感じない処方だったとはいえ、オイルがなくなって乾燥するのでは?と思うかもしれませんが、実際前よりも少ししっとり感があるように私は感じます。あくまで個人比ですが、イルミシンにちょっぴりグリセリン入ってるからかなーと・・・


まぁこのイルミシン、安い原料ではないのでそれなりにコストもあがったのですが、まぁよりいいものを作りたい&お届けしたいということと、消費税増税なんかもあったので価格は据え置きにしました。


今回は原料入れ替えがあるので、旧処方は大丈夫だったけど、新処方はなんか合わない・・という事もある反面、
ビタミンCは大丈夫なはずなのに、なぜかビタショットはダメだった・・という方は、今回の変更でもしかしたら大丈夫になる可能性もあります。

エステル油との入れ替えなので、このエステル油がダメだったという方もいらっしゃるんじゃないかなーと思うので。
全ての原料に合う・合わないありますのでね。



そしてそして旧処方は税込6800円にてセールを致します!!

vitasale.jpg



パソコンからご覧の方は、ビタショットのサイズを選ぶところにでてきますので~↓


vsale.png



ちなみに、ビタミンCが合わないけど美白したいなーーーという方は、イコライズショットをお試しくださいね~☆

ビタミンCほどの劇的な効果はありませんが、じっくり肌色を整えていくのがイコライズショットです。

ビタショットもイコライズショットも目的は同じですが、それに向かうための成分が違うという感じなので、どちらかお肌に合う方をお使いください。

ただ・・お願いです!!一度にお肌に塗るのは2種類までにとどめてくださいね・・・むしろできれば1品が望ましいです!!


アクアベルタだけ塗った方が肌きれいになりました。


ビタショットだけ塗った方が肌きれいになりました。


こういうお声多いんです!!


たくさん塗ればきれいになれるんじゃないか・・と欲を出さないでください(笑)

自分の肌にビシッとくるものを単品塗りした方が肌に負担がかからず綺麗になれます。


でも部分的に乾燥するーーーー!という方のために来週アイクリームがやっと発売されますので!!!


予定では・・・なにもなければ、16日発売です。


ではっ!!



blogbanner_234-60_0814a.jpg




スポンサーサイト





最近の記事


