blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




アイパーフェクションがでましたー その2

2014年04月17日 20:19

目元の悩みというと、小じわもそうなんですけど、だんとつで「クマ」というお答えが多いそうで。

正直、クマの原因というのはたくさんあって、本当に人それぞれなんです。

ちなみに、私は奥歯をかみしめる癖があって、それによって首がはって、血流が悪くなるっていうパターンと、カラコンすると酸素の供給が悪くなるのかやっぱりクマが濃くでてしまいます。もちろん寝不足とかもあるけれども。

なので、マッサージ行ったり、カラコンやめてシリコーンハイドロゲルのコンタクトに戻すとある程度クマが改善します。


ちなみに、目元というのは、


皮膚がめっちゃ薄い


のに


毛細血管が多い


ので、血流の影響をもろに受けます。


皆さん血流って流れれば流れるほどいいと思っていませんか??


でもね、



滞るのもダメだけど、血流が急激に流れ出すのもダメなんですよ。

そうすると、血管が膨張したり、白血球が漏れ出しちゃったりして、


しまいには、コラーゲンとかエラスチンとか壊す・・・


つまり・・・・


たるむ!!!


例えば、紫外線や刺激を受けたとき、化粧品などで肌が赤くなるとき、そういう時って血流が異常になっている事が多いんです。だから赤くなる。いや正しくは血流異常が皮膚から透けてみえて赤く見える。

こういう状態は「よい状態」とは言えません。


つまり、血流は、とにかく正常であることが大事なんです。


ということで、血流の滞りを防ぎつつ、異常な血流を防止する・・・・のが


ゴールデンカモミールエキスと海藻エキスの組み合わせ!


全成分表示名でいくと、クリサンテルムインジクムエキス、アスコフィルムノドスムエキス、アスパラゴプシスアルマタエキスになります。


ゴールデンカモミールは、5種のフラボノイドと2種のサポノイドを含んでいて、とりあえず抗酸化作用がすごい。


カモミール


フリーラジカルっていうのは活性酸素のこと。この人がほかのものにくっついて相手を酸化させます。
スカベンジングっていうのは、除去ですね。エキスを加えた時にどのくらい活性酸素が減ったかというデータです。

このデータだと、ピンクがゴールデンカモミール、グレーが緑茶エキス、黒がイチョウ葉エキスになっています。
他の抗酸化原料に比べて、すごい抗酸化効果高いよ~っていう事を示しています。もう最後のデータなんてほとんどなくなっちゃってるしね。


それだけじゃなくて、ゴールデンカモミールエキスはビタミンP様の作用によって血流の滞りを防ぎ、血行促進効果があります。
また、抗炎症効果や鎮静効果もあるので、顔色改善にはもってこいです。
けっこうね、これ大手さんでも採用になっている原料なのですよ。


で、海藻エキスは紫外線、UVによって引き起こされる血流異常を防ぎ、血流やら血管まわりのケアをしてくれます。
青クマに効果がある↓

av.png



で、ゴールデンカモミールエキスとの組み合わせで、こんなんなる。

AV&LC


これはたるみのデータですがね、このデータの配合量きっちり入れてますよ!!!
(でも効果には個人差ありますので・・・)


とにかく、クマだけじゃなくてね、赤ら顔とか、酒さとか、顔の血色にはとにかく血流がふかーーく関わっているんですよ。


血流を制する者がクマを制す!と言っても過言ではありません。


それに・・・・おかしな血流は、コラーゲンやらエラスチンも壊し、たるみまで引き起こすなんてあんまり知られてないけど、めっちゃ怖いですよね。


その2はここまで!


パーフェクションセットはそろそろなくなります・・・
ご希望の方はお早目に~♪


blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


