blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




アイパーフェクションがでましたー その6

2014年04月24日 16:40

目の下のたるみの次は・・・・



まぶたのたるみ!!



いや・・・これね、実際に何年ぶりかに会ったお姉さまの目を見て驚愕したことがあって。

上まぶたが下がってしまって、二重の幅がまったく変わってしまい、つまり、




人相がめっちゃ変わってた



いや本当にね、こんなんなってたの↓
かわいいお姉さまだったのに。


20131108ad2_2.jpg



しかも、私もなーんか最近アイライン前みたいにススーーーってひけないよね。
皮膚がよれる・・・ん・・・・・??




これってたるんできてるってことーーーー



いやーーーーーーー



ってなってました。アイライン命なのに。アイライン綺麗に引けなくなったら私の目、完全に終わるのに。
もぐろふくぞうは嫌。


でもね、今までまぶたのたるみってもう美容手術しかなかったんです。
ところが、ヨーロッパの原料メーカーが


「たるんだ上まぶたを持ち上げる業界初の成分」


なるものを開発しまして。ネムノキ樹皮エキス・ダルトシドがそれです。


もうこれいれるっきゃないでしょ。


たるみというとね、もうコラーゲンだのエラスチンだのの真皮の保護・強化がメインなのですが、この原料はクマまでケアする。



eye9.png



このエキス入りの化粧品を2か月塗った時。
まぶたのたるみがなくなってるし、あと、目じりの小じわも結構なくなってますよねーー


あとはクマも。


eye10.png


主に、赤色・青色のクマに効果的みたい。


と、こちらも目元の複合原料なので、上まぶたのたるみを中心にいろいろやってくれる原料です。


で、ふつうは、こういう複合原料を1種類ドンと入れて終了だったりするんですが、ミストラルの場合は、こういったマルチに働く複合原料をさらに数種類入れて、幅広くケアするというね・・・贅沢w



ちなみに、今回のアイクリームはもともとの内容量が少ないためサンプルのご用意がございません。
ごめんなさい・・・


でも、ちらほらお客様から「クマに効いてる気が!!」とお声を頂き、たいへんうれしく思っております。



目元の小じわはケアはあたりまえ。


その先のクマ・たるみまでマルチにケアするのがミストラル流ですもの。



blogbanner_234-60_0814a.jpg

スポンサーサイト





最近の記事


