blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




アイパーフェクションがでましたー その7

2014年04月25日 12:43

さて、続いてのお話はオシリフトでーす!



オシリフト。



けっこう有名な原料なので聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

ハリとかシワのばし的な商品に配合されていることが多いですねー

全成分表示名だと、「カラスムギ殻粒エキス」です。

このオシリフトは、天然物からとった、高分子になります。

塗ってすぐに、シワをわりと伸ばしてくれて、継続使用することによってだんだんシワそのものも薄くしていこうという成分です。


即効性試験。


eye11.png


2時間後にこんなんなります的な。


ちなみに、原料会社さんに「製品できたよーーー」ってアイパーフェクション送った時に担当者さんが




4%配合ですか!!!!!!!


4%入れてる製品なんて本当にない・・・多くて1%って感じですもん・・・うれしい!





とびっくりされておりましたが、正直4%入れているが、ここまでの効果があるのかはわからん。

ま、今の私はここまでシワがないっていうのもあるんですが、こういった、シワをピンと伸ばす系の原料って、処方内に油分があると感じにくくなってしまうんですよねー

水っぽい処方のほうが「ピン!」って感じやすい。

アイパーフェクションは油分を入れているので、ちょっと感じにくいかなーと個人的には思っておりますが、皆さん使ってみてどうですか??

ただね、これ入れると、メイクのよれとかを防ぐ効果もあるので、入れたんですよ。

アイクリーム朝も塗りたいけど、クリームのせいで目元のメイクよれたら嫌なので。

で、どーせならデータでこんだけシワ目立たなくなってるし、4%入れました。って感じです。

でも、原料会社さん的にも4%入れてる製品はほぼないとのことなので、オシリフトLOVERな貴方はぜひ。

本当にね、1%配合でもかなり多い方と言われるんですよ。化粧品原料の配合量って。本当にそれぐらい一般的には入ってない・・・

でも・・ミストラルはあくまで私の美を保つためのコスメなので、そんなとこケチってられないんですよ。

効果ばっつりでてくれないと困る!!という想いが、高配合に結びついております。

でもって、そんな感じの思い切りのいいコスメがなかなか世の中にないので、もしよろしければ皆さんのお役にも立てるかもしれません・・というのがミストラルコスメティクスでございます。


ちなみにオシリフトを長期的に使うと、シワ目立たなくなっていきますっていうデータ。

eye12.png



ということで、朝にもおすすめなアイパーフェクション。

朝は軽めに塗るのが推奨ですが、もちろん使うコンシーラーとかによってヨレゼロってわけにはいかない・・・


だからこそしつこいようですが、私の推奨の組み合わせ↓


アイパーフェクション × エスティローダー マキシマムカバー


で私の目元は今、完璧でございますよ。おほほ。



blogbanner_234-60_0814a.jpg


スポンサーサイト





最近の記事


