blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ラフォーレで衝動買。

2014年05月01日 16:17

なんか、ちょっとゴツめというかペタンコ的なワークブーツがほしかったんです。

で、うっかり入ったラフォーレで運命の出会い。


fc2blog_20140501153022c01.jpg


※レインブーツではありません。


fc2blog_20140501153036828.jpg



あーあーあーあーあーあーこの白フリルがツボーーー



fc2blog_20140501153050c71.jpg



ラフォーレのWALLで買いました。1階のお店入ってすぐの店。2NE1風味のパンクなお姉ちゃんたちがいっぱいいるお店。


お姉さんに「これ、韓国のデザイナーさんのブランドなんです!」って言われたけど、うぉいうぉい一昨日まで韓国行ってたでーーテグンのミュージカル見に行ってたし!!って思いました。日本で買う韓国。なんか損した気分w



ちなみにこちらのブランドです。ご存じの方いらっしゃいますか?


fc2blog_20140501153400336.jpg



スカート×素足×このブーツ ではきたいです。


久しぶりに出会った瞬間に「うわっ!これ買う!」ってなった買い物でした。



blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


