blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ゲンエイワガンでラーメンコース!

2014年05月08日 17:34

ラーメン好きとしてはチェックしておきたかった「ゲンエイワガン」に先日りえさんが予約とってくれて行ってきましたー

ゲンエイワガンは私も、テレビで誰かが紹介してて一度行ってみたいなと思っていた、ラーメンを中心にしたコースを頂ける会員制のお店。

会員制ということだけど、電話したら普通に予約とれたみたい。


ドキドキ・・・

fc2blog_20140508170938496.jpg



メニュー!


fc2blog_20140508171510998.jpg


わっほー!

fc2blog_201405081711089b6.jpg

先付。砂肝のねぎまみれ、うま。


前菜の盛り合わせでは(わたくしフォアグラだめなんで、変えてもらった)

fc2blog_20140508171033530.jpg


特にこれがおいしかった!!見た目も綺麗だし、いろいろな食感が楽しめてこういうの好き。


fc2blog_20140508171205a63.jpg


茶碗むし。


fc2blog_201405081712284bc.jpg


ちゃーしゅー。

fc2blog_20140508171254e97.jpg



そしてついにラーメン!!ここは来店数によって味が変わるんだそうですよ。

初来店の私たちにサーブされたのは塩♪


fc2blog_20140508171313519.jpg


ちなみに、麺は細麺です。
のど越しのいい麺なので、太麺好きの私でも美味しいなーと思った。

麺に関しては、なみなみならぬこだわりを持つご主人がいろいろ説明してくれます。

職人肌のご主人、いいね。対象は何でもいいけど、ものづくりにこだわりすぎて頭おかしいぐらいの人が好きです。


fc2blog_20140508171000fc4.jpg


そして最後はTKG!!(たまごかけごはん)

fc2blog_20140508171335472.jpg


途中でラーメンのスープを入れて2度楽しむ。うは。贅沢。


食事の後に、コーヒー飲みたいねーって言ってたら、コーヒー、メニューにないのに用意してくれた・・

わがままですみません。そしてありがとうございます。





私の隣の席に座っていた方、どうやら超有名な食べログレビュアーさん「うどんが主食」さんだったようです。

「うどんが主食」さんが行ってらっしゃる店はどこも超いい店ばかり!ということなので、皆様もお店選びの際はうどんが主食さんのレビューを参考にGOということで。


どうやら最終的にうどんもプロデュースされたとか・・・

fc2blog_2014050817135273b.jpg


どんな事でも極めるといろんな可能性とチャンスがやってくるんですね。


ゲンエイワガン、面白いお店なのでラーメン好きの方はぜひ。




関連ランキング:ラーメン | 広尾駅恵比寿駅






blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


