blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




スリッポン買いすぎっていうね

2014年05月13日 18:48

スリッポン熱が・・・


fc2blog_201405121748059c2.jpg

これはオデットエオディールのもの。

白いレースのスリッポンがほしかったんですが、私のサイズがなくて、デザイン違いでこちらでサイズ合わせを・・・とおねーさんが持ってきてくれたのがこのアロハ柄。

はいてみたらめっちゃかわいくて、レースよりアロハいい!!と思って購入。


こちらの近未来はDHOLICで。


fc2blog_201405121748274ba.jpg


☆はすかしになっている。


fc2blog_20140512174845ce6.jpg


こっちは、なんか私の足が悪いのか、韓国クオリティだからなのか、ゴムのところが微妙にあたって最初ちょっと痛かった。


でも、するっとはけて超便利なスリッポン。

最近チャリ通勤なので、もっぱらカジュアル(しょーもない恰好ともいう)ゆえ、スリッポン大活躍なのであります。


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


