blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




TCC行ってきました。

2014年05月15日 18:44

先週の土曜日、TCCに行ってまりました。もちろんお供はりえたん

私たちはお互い予定があったのでかなーり遅れての参加だったのですが・・・

いきなり25ansメダリストの荒井さんにばったり。

kenzoエリアでぱちり。


fc2blog_20140515174430b04.jpg


kenzo2.png


こちらのフラワーエア オーデパルファムは、オーデパルファムだけあってしっかり香る甘すぎないお花の香水。

シトラス系などが好みの方は少し甘いかなーと思うかもしれないけど、シトラス系ってなかなか年齢重ねていくとちぐはぐな印象かなと個人的には思っていて。
もう少し重厚感のある香りのほうが年相応かなと思うので、この感じ、大人の女の香りって感じでいいと思いました。

kenzo.png


そして、華やかなフェラガモ incanto amity は、

incanto.png


めっちゃかわいい鳥インスパイアのフォトブース!!!

ブランコがーーーかわいいーーー!!

fc2blog_201405151812132df.jpg

そして、オバカな私たちはインコのマネをする・・・

fc2blog_2014051518094875f.jpg


もうね、インカントアミティは完全に合コン必勝の香りだね。
こんな香の女子を嫌いな男子がいるわけない。女子ーーーーって感じのかわいい香り。

incanto2.png


そしてそして面白いなーーーと思ってたのがこれね。Julian Hakesのソールのない靴。

juh.png


果物をむいている時の皮みたいよね。

Julian Hakes × M・A・C のファッションショーも素敵だった!


fc2blog_20140515183211403.jpg

fc2blog_20140515183153a43.jpg


ブースで一番おぉぉぉぉぉってなったヘアドライヤーとアイロンは別記事で。


そしてそして、なんとわたくし、ドレスコード「Color Carnival」のベストドレッサーに選んでいただきまして・・もっともっと素敵な方はたくさんいらっしゃたのですが、まことに恐縮です。


fc2blog_201405151743578aa.jpg

あぁ太い足さらしてほんとすみません。

豪華副賞についてもゆっくり語りたいので、次回!


この後、副賞でお食事券を頂いたOstreaにさっそくりえさんと行って、牡蠣を食べまくる打ち上げ。


生牡蠣は私担当。


fc2blog_201405151744530a9.jpg


りえたんは火が入ってないとダメなので、焼き担当。


fc2blog_20140515174508fee.jpg


オイスターバーなのに、スペアリブとかも超おいしくて、さらにパッションフルーツスピリッツァー?(飲み物です)も超おいしかった。


オークドアでコーヒーを飲みなおす会。オークドアって週末DJ入るのね。ちょっとしたクラブみたいな音楽かかってた。
誰も踊ってないけれども。

fc2blog_20140515174528194.jpg


楽しい夜でした。


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


