blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




超豪華副賞 シャネルのバッグ

2014年05月21日 21:21

TCCでベストドレッサー賞を頂いたのですが、その副賞がすごすぎて・・・

状態のいいブランド品しか扱わない

ラグジュアリーブランドのリセールサイト the Real Real (リアルリアル と読みます)さんからシャネルのバッグがーーー!!


fc2blog_20140521210508f27.jpg


あのですね、リアルリアルさん、実は私もうユーザーでして。

委託でけっこう売っていただいています(笑)

リサイクルショップよりも売れた場合のバッグがとても多いので、状態のいいものだったら絶対におトク!!

リサイクルショップってほんと二束三文になっちゃうもんね・・・

ただ、その分けっこう状態の査定基準が厳しい。



ということはですよ・・・・



買う側としてはとても良品が手に入るということなんですよ。



実際に、最初委託で売ってたお客さんが、査定の厳しさを信用して買い手になることがとーーーーっても多いんだとか。

今回頂いたバッグももう超綺麗ですもん。

最近シャネル高いからさ・・・とーーーってもうれしい!!!


リアルリアルさんの取り扱いブランド一例・・・↓本当にラグジュアリーブランドばかり♪

ブランド


委託販売したい方も、ラグジュアリーブランド買いたい方もぜひ覗いてみて!!!

見てるだけでもワクワクしちゃうから♪↓

the Real Real







最近の記事


