blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




韓国でオーダーした靴が届いた~☆

2014年05月23日 19:12

韓国いくといつも行く靴のオーダーメイドのお店 レシュリエ さん。

エブリシングの横にあるコピオカの前ぐらいにありますよ~♪

この間いった時にオーダーした2足が届きました~!

一足目はコルクで!!

fc2blog_20140523190631c94.jpg

サイドはゴールドギラギラのウェッジに!

fc2blog_20140523190717894.jpg


そして、2足目はオープントゥブーティ!

fc2blog_20140523190730608.jpg
fc2blog_2014052319074689f.jpg

足首に少し入れたレース部分がポイント♪

fc2blog_20140523190759113.jpg


後ろのジッパーの色とかまで選べるんだよん♪

fc2blog_2014052319081257d.jpg


それぞれ25,000円ぐらいだったかな。


高級メゾンの靴ももちろん好きだけど、こうやってオーダーして世界にひとつの靴を作るのも大好き♪

ソウルに行ったらぜひ一度行ってみてほしいです~

だいたいいつも日本人のお姉さんスタッフがいらっしゃいますよ~☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


