blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




TCC ベストドレッサー賞副賞もろもろ

2014年06月06日 15:30

シャネルのバッグ以外にもめっちゃいろいろ頂いた副賞。ありがとうございまーす!!

My Little Box さんのBox♪

fc2blog_20140606144718552.jpg


my little box


今まで、コスメのサンプルが届くボックスはいろいろあったけど、なかなかバレッタとか小物が入ってるものってなかったよね・・・
このバレッタすごくかわいかったので、早速活躍しておりますよ。


続いては、クラブツリー&イヴリンさんのギフトセット!

fc2blog_201406061447513ea.jpg

ちなみに、わたくしこちらの石鹸を下着入れに忍ばせております。
洗剤や柔軟剤で肌荒れするので、あまりイケイケの香りの洗剤を使えないこともあって悲しいので、こちらの石鹸で清潔感のある香りを漂わせようと。うふふ。


続きましては遺伝子解析ダイエットのd-studioさんから

fc2blog_201406061448231c5.jpg


社長直筆の副賞・・・恐れいります。


続きまして、沖縄の古宇利島(こうりじま)にあるワンスイートホテル&リゾートの宿泊券~~~

fc2blog_20140606145506436.jpg


離島なのかと思いきや、沖縄本島の北部から橋でつながっている島みたい。あーーーー海きれーーーーい。

こうり島

お部屋は2つしかないんだそうで、とってもプライベートな雰囲気。

パノラマ
テラス


一緒に行く人がいない・・・けど、頑張って見つける。今年中に。(切実)


そしてそしてファンデーションではどっぷりお世話になっているカバーマークさんからはスキンケアセット♪

fc2blog_20140606144855ba9.jpg


そしてただ美味しい澪。(右のお酒です)

fc2blog_20140606144655ae5.jpg


澪ほんとうにおいしい~~~私、みかけによらずお酒に弱く、弱いだけじゃなくて、お酒をあまりおいしいと思わないタチですが、澪は本当に飲みやすいし、くせがないし、おいしい。箱買いしたい。


と、たくさんの副賞をいただきました。本当にありがとうございました~!!!


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


