blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ドリコンいってきた。

2014年06月12日 13:24

うっはー今年も去年に引き続きドリームコンサートに行ってきましたーーー

わたくし、今VIXXにどっぷりすぎて。

昨年のVIXXショーケースの時なんてね、

レオ一番人気って!!!ムリムリあの顔ムリーーーー!!!

って思ってたんですよ。

bqbq.jpg


イヤイヤ、のぞみじゃねーかと。(なんか顔の中央部あたり出てる)


のぞみ


イヤイヤ、笑うとトカゲみたいじゃねーかと。


27276223.jpeg


でもでもでも・・・VIXXを知れば知るほど、気になってきたレオ様。で、結局



レオ様にどっぷり  ←イマココ



4月にはレオ様のミュージカルを見に行くほどの熱の入りようでねー

fc2blog_20140612122026d0c.jpg

レオの米俵の量すごかった・・・ヨソプよりも断然多かった。

fc2blog_20140612120216ff0.jpg

fc2blog_20140612120245688.jpg


ちなみに、レオ様は普段のしゃべり声がマイケルジャクソン並みのウィスパー高音ボイスなので、ミュージカルとか・・・しゃべる演技とかできんの?と思っていたのですが、頑張ってたし、なかなかよかったです。

ファンとしては「あのレオ様がこんなことも!あんなこともがんばってる!」っていう想いがあるので、甘め評価かもしれないけど、背は高いし、顔は小さいし、手足長いし、基本舞台映えするのでね。
1回しか見に行かれなかったけど、また他のミュージカルにお声かかるといいねー。


ということでね、ピニたちはブラジルに行ってしまいましたが、びくすがドリコンでるってんでいってきましたよ。

明洞地下街にて、風船ゲットして参戦↓

fc2blog_20140612115340605.jpg


前座公演のMCにえねねんが!!

fc2blog_201406121805175fb.jpg



本公演のMCはヒョクチェとカンイン。

fc2blog_20140612121724491.jpg

カンイン痩せたとか聞いてたけど、全然まだまだがっちりでした。


とりあえずね、私は、びくすとBtoBのダンスバトルの後、すぐびくす2曲披露だったことに対し、


えーーーーー息切れちゃうじゃんか!!!!!ちょっとーーーー!!!! とちょいおこ。


ダンスバトル↓



で、わたくしと致しましては、こういったいろんなアイドー達が一同に集まる時は、やっぱりかけ声大事よね!と普段のライブは他の方に任せてけっこうボケーっとしてるのですが、今回かなり真剣に覚えていったんですけどね。

まず、新曲えたにてぃ歌う事は予想できたけど、もう1曲ですよ。(あれって事前にわからないよね?知る方法あったら教えて・・)
昨年は、たちるとまさかのスーパーヒローで(らっきょばれだと思ってた)、「推しの1曲」と「代表曲・昔のヒットソング」みたいな組み合わせが多いので、「呪い」の可能性高いけど、もしかしたらたちるってことも・・・とかいろいろ考えつつ、呪いを真剣に覚えていったところ、読みが当たった♪でも、呪いはほとんど戦力になってなかった私・・←トンチキ野郎

こんなにK-POP好きなのに、なぜ韓国語がほとんどできないのか。歌詞に興味ないのか。歌詞どころかかけ声も覚えるのままならないのか。

周りのみんなに責められる事多し。だって、バカなんだもん♪


びくすのステージぺたり♥




いつもライブでは省エネダンスのレオ様ですが、結構がんばって踊っておりました。
でも、ラビのマイクの調子が悪そうで、超絶イライラ!!!ラビラップ好きなのに!!!


でもってですね、わたくし的に意外だったのが、Block.Bがむちゃくちゃかっこよくて。
私、ガラ悪い系苦手だし、あの人達ガラ悪いっていうかふつうに素行も悪かったし、ナシ!と思いつつ、まーにりりーまんぼーとか曲はわりといいなと思っていたんですがね。

最初の方に出てきたんですが、もうね、オーラっつーか、ステージを魅了する感じがすごくて。
ぶろびが出た瞬間に空気がガラって変わって、「場をものにしてる」って感じでした。持ってる!あの人達持ってる!!
圧倒された私は今めっちゃぶろび聞いてるよね。(単純)

あと、感想をちらほらと。

●昨年、うわーーーーーbeast超人気だなーーーーって思ってて、今年はえくそがいるからどうなんだろ!?と思ってたけど、beastも引き続きすごい人気でした。3曲も歌ってたし。えくその人気はやっぱりもっとすごかったけど。

●れいんぼー新曲だしなよ。つかコレ歌ってほしかった↓というかこの路線の曲ぷりーず。



●男性アイドルたちのメイクがなんか、目元にピンクっていうか赤シャドウとかが多くて、妖艶。

●Girl's dayの人気がすごかった!去年がんばったもんね。私も好きだぜ!!

●A pink も人気でしたが、個人的には清楚路線、興味なし。ただ、冷静に見て、少女時代よりも華やかだった。

●9musesが最近好きなので、出てほしかった

●ZE:Aの振り付けが本当にヘン。かわいそう。曲悪くないのに。

●U-KISSがスタンバイの時に、客席はえくそ!?と思ったのか「うおー」みたいになって、ゆきすってわかって「ざわっ」ってなったの超かわいそうだから!!
ちなみに、わたくしとマミーはキソプ超絶イケメン!!ということで、kiss meですので。いろいろ不憫なU-KISSですが、応援してます。

●T-ARAのいじめ事件からの人気凋落ぶり、痛々しい。曲は好きだよ。ジヨンのソロはイマイチだけど。

●BtoBも・・・なんかもっといい曲にあたらんすかね。イマイチぱっとせず、かわいそう。

●えくそ・・・個人的にはうるろん全くはまらなかったんで、「なぜ?なぜうるろんで?どっちかっていうと、絶対うるふでしょ。」という気持ちが強かったのですが、overdoseは好き。かなり好き。
でも、サブステに来たらアリーナが大変な事になってしまうという事なのか、サブステせまいだろって事なのかわかりませんが、サブステに来なくて・・・じゃんねん。
っていうかクリスなにやっとん。性格悪そうだと思ったけど、騒ぎを起こすには早いだろ。Mのフォーメーションがいろいろ大変そう。


などなど、楽しんでまりいました。


っていうかいつも韓国行くとやること多すぎて、寝不足・・・


そして、最近の韓国、変な形のアイスクリームはやってる。


fc2blog_20140612115311344.jpg


帰りにロッテリアで、ピニにも会えました。

fc2blog_2014061213193418e.jpg

fc2blog_20140612115044139.jpg

じーさんアップ。痩せたよね!

fc2blog_20140612131947650.jpg


ではでは。


blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


