blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




クレイのミニサイズがパウチになりました☆

2014年06月13日 17:57

ご存じの方には超いまさらな情報・・・・

でも一応。

今まで、クレイのトライアルや10,000円以上のお買いものでお付けしていたサンプルとして使っていた15g(約2回分)のミニチューブが・・・・



きっちり1回分のパウチになりました~~~


fc2blog_201406131733437f3.jpg


デカイ・・・・と思った方。


そーなんです。パウチって、パツパツに充填すると、少しの圧力でブシュッってパウチ壊れて漏れちゃうので・・・
結構余裕をもって作るんで、かなり大きめ。


実際にお使いになるときは、こうやって2つ折りにして中身を出すと出しやすいです♪


fc2blog_201406131734082c0.jpg


ちなみにどーでもいい話なんですが、この写真の私の服、けっこう前のkatemoss×TOPSHOPのものなんですが(全体像写真うまくとれなさすぎて、アップ断念。すみません)、今年またkate mossとコラボが復活してるみたいっすね!!

かわいいブログ発見した→http://blogs.elle.co.jp/shoko/2014/05/kate-moss-for-topshop/


TOPSHOPすきー♥


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


