blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




最近お気に入りの靴とか

2014年06月17日 13:40

ここのところ、ピン!とくる靴ブランド。

fc2blog_20140617131119d89.jpg


Carolinna Espinosa

なんかよくGILTに出てくるのでついつい買っています。
今回パンプス買って、あれ・・・?この箱・・と思ったら数か月前にブーツも買ってました。(GILTで)


つま先がメタルとかもツボなんですが、このヒールの形とか・・

fc2blog_201406171311346a7.jpg


後ろにもメタルが施されてるのとか・・・・♥


fc2blog_2014061713133658f.jpg

このちょいハードな感じが好き。私と同じテイストな方は、ぜひぜひGILTをチェックしてみて。


あ。ちなみに私髪ちょっと黒くしました。


fc2blog_20140617131719004.jpg


ここ数か月の髪色ったら、相当ちゃらすかしきってたんですが、今の私のベンチマークこの方↓

fc2blog_201406171326343d7.jpg



りえちゃんに 「壇密!?」 って言われましたが、違います。


9musesのギョンリです。

9musesってばまー最初の頃、少女時代のパクリ感が満載で、イマイチぱっとしないなーって思ってたんですけど、昨年イベントで9muses踊ってる子たち見てたら、「あら、曲結構いいじゃない」と思いましてね。

なんとなくチェックするようになったんですが、モデルドルと言われているだけあって、とりあえずMVが美意識を刺激しまくります。
なので私は曲だけ聞くというよりも、MV見るって感じです。

このギョンリの写真はwildっていう曲のカットですが、もうね、冷静に見るとオカメなんですよ。でも、いちいちエロい。いちいち妖艶。自分が男だったら、「っがーーーーーあの女気になる!!!」ってなる絶対。

wild のMVペタリ♥




で、この髪色にしたいとAgeeの松本さんにムチャブリ。(これはglueって曲の時のギョンリだけど・・)↓

fc2blog_20140617132537aa4.jpg


でも結構近づいた。(写真だと伝わらん・・・)


fc2blog_20140617131735bed.jpg


あは!
ということで、黒めの髪に赤めリップが今の気分です。


ま、基本的に、私、一般的な流れとは逆に夏は黒めの髪、冬にはっちゃけた髪色が好きです。


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


