blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




キラキラアクセ THE CANDY STONES の時期がやってきた!

2014年06月30日 19:23

ひゃっはーーー6月が終わるよーーーー2014年も半分終わっちゃったよーーー

もう明日から7月!夏本番!

ってことで・・・・・今年も THE CANDY STONES が大活躍の季節到来♪

この間、旅行につけていったら「それかわいい!どこの!?どこで買えるの!?」とおばさまに声をかけられ、結局差し上げました・・(笑)ので、今年はプラチナムを新調!!

fc2blog_20140630190347f9e.jpg


fc2blog_20140630191622115.jpg


水着のために~っていうアクセだけど、私はもっぱら普段着にがんがん使ってます。っていうか夏以外もめっちゃつけてる。
むしろ、冬とかの服のトーンが落ち着いた時にこそ、この輝きがすごくよくて、年中つけてる。

本当にこれつけてると、「どこの!?えっ!安!!!私も買う!!」って人が後を絶たなくて、私の周りのカブり率がすごい(笑)

ライブとかでもめっちゃ目立つよ~♪


THE CANDY STONES











最近の記事


