blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




アサイーボウルが好きすぎて

2014年07月16日 13:58

最近、朝食代わりにアサイーボウルをよく食べます。

朝食だけじゃなくて、小腹減ったなーなんて時、スタバとかでちょっとスペシャルな飲み物のむと、お値段もカロリーも大変な事になるので、もっぱらタリーズを探してアサイーボウル。
タリーズには、マンゴーボウルというのもあるけど、そっちは食べたことない。とりあえずアサイーボウルが美味しすぎてほぼほぼ毎日どこかで食べています。


で、ちょっと前から強烈に気になってた店がありまして。会社から近いんですがね。

ロベックスジュース!

ロベックス
(HPから写真お借りしました)

fc2blog_201407161341559b4.jpg


ここのアサイーボウル♪ スモールで十分です。美味しい。

fc2blog_20140716134110314.jpg

テラス席もあるよ♪

fc2blog_20140716134134784.jpg


ジュースもどれも美味しそうで、今パッションフルーツのジュースがあるみたいなので次はそれも試したい♥




関連ランキング:ジュースバー | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅





blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


