blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




最近気に入ってるシュワシュワ系飲み物3点

2014年07月17日 18:49

暑い・・・・。暑いとシュワシュワしたものが飲みたくなりませんか。


ということで!


最近お気に入りのシュワシュワ飲料ーーーー!!


みかけによらずお酒弱いので、あまりお酒は飲まないのですが、これは超絶おいしいな!と久々に思ったお酒。


fc2blog_20140717183606eb6.jpg


澪(みお)。名前もなんかいい・・・

うっかりのみすぎてしまうほど超絶飲みやすくて、さわやか。


そして・・・アルコールの中でもほとんど飲まないビール。だって苦いじゃん。←味覚こども

でも!!!グレープフルーツジュースと割るとむちゃくちゃ美味しく飲みやすく、夏にぴったりの飲み物になることを教えてもらい。
ビール×グレープフルーツジュースもお気に入りの組み合わせ。ビールは基本的になんでもいいと思う。


fc2blog_20140717183647fcd.jpg


あはは。もう完全にのんべえにしかみえない写真。


お酒じゃないシュワシュワ編。
実はこんなものも愛飲してます↓


fc2blog_20140717183627538.jpg


たまたま行った美容矯正サロンで出されてむちゃくちゃ美味しかったので教えてもらったソーンクロフトのハーブコーディアルDT。

お砂糖使ってないのに、すごくいい甘さがあるりんご味のデトックス飲料。

セラピストさんが、ソーンクロフトのじゃないとまずいです。とおっしゃってた。

ちなみにソーンクロフトのハーブコーディアルはどれもけっこう美味しいということですが、私はDTが好き。
楽天で3本まとめ買いしてます↓




デトックスされてるのかどうかはよくわからないが、とにかく美味しいので、私はこれを炭酸水と割ってシュワシュワにして飲んでます。


以上夏におすすめのシュワシュワ系飲料でした~♪


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


