blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




7月のランキング~

2014年08月06日 15:18

あ!!ランキング更新してない!と気づいて慌てて更新しましたが、7月の売上ランキングはこうでした~♪

ランキング


1位は、やっぱり7月発売のスポットライト!!

来週お盆ですけど・・・海とかいっちゃう方、スポットライトは絶対に持って行って頂きたいっ!

だってだって・・・・紫外線あびると肌ってこんなんなるんですよ!!!

スポットライトjpg

イメージですけどね・・・・

スポットライトは、3%のギガホワイトよりもスーパーオキシドジスムターゼ推し。

皆さんみたでしょ?これ。

ディスムチン

スーパーオキシドジスムターゼを塗り続けると、

日焼けダメージを受けにくい肌になるーーーー!!


ただ、日焼け止め効果があるわけではないですから、必ずサンスクリーンは塗りましょう!!


日焼け後はもちろんですが、日焼けするかも!という前からきちんとケアしておくと、違います!!!

ボディにもくまなく使って頂けるように、美容液レベルの内容なのに150mLという超大容量なので、夏のおでかけには絶対にお供させてくださいませーーー!!

そしてお盆がっつり旅に出る方は、今からスポットライト塗っておけば日焼けダメージ軽減サポートしてくれますよ~


2位は、ビタショット!

この時期は、さっぱりしたビタショットがやっぱりでますねー
ただ!夏は、痒みとかが出やすい時期でもあるので、痒くなったりしたら使用をお控えくださいね。


3位は、クレイの300g!

まぁこのあたりはいつもランキング常連なのですが、露出が多い季節だから是非デコルテまで使ってみてくださいね♪

自然なレフ板のような美しいデコルテはクレイ磨きで!!

resize0011_20140806150333f80.jpg


4位はアイパーフェクション!

ちょっと前まで暑いんで、アイクリームもちょろっとペペッとしか塗ってなかったのですが、なーんか目の下のシワが・・・


で、慌ててしっかりたっぷりめに塗ってみたら



目の下の小じわが格段にふっくらしてました。



意外とエアコンとかで乾燥してるんですよねー目元。


夏でもケチっちゃダメですね・・・アイクリーム。全然違う。


そして、夜&朝両方使ってくださいね!

夜しか使ってない方、朝も使うと全然違いますよ!! 朝は半プッシュでもいいです。
目元って本当に年齢でちゃうから・・・他のものケチってもアイクリームだけはちゃんと塗ってほしいです!!

うちのアイクリームほど、美容成分たっぷりなクリーム本当にないと思うので。
しかも界面活性剤使わないセラミド乳化!こんなアイクリームないです。


5位はアクアベルタ!!

まぁこちらも常連なのですが・・・
夏はほーんと量使わなくてすむので楽ですよねー
ちなみに、普段大丈夫なのにアクアベルタがしみたり、ピリってしたら、その日は完全日焼けしたってことです。
そんな時はリペアオイル塗ってくださいね☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg











最近の記事


