blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やっぱり洗顔って大事ですね。

2014年08月18日 20:29

先日、お客様から


「トライアルで買ったビタショットと、製品で買ったビタショット、潤いの感じが違うのですが、なにか変わりましたか??」


というご質問を頂いて、確認したところ、どちらも同じ新処方でした。


では、何がお客様をそう感じさせていたか・・・



答えは洗顔料でした。



トライアルでビタショットを買って頂いた時、一緒にクレイのトライアルもご購入いただき、クレイと一緒にビタショットを使って頂いていました。

その時は、ビタショットだけでも十分に潤いを感じたそうです。

でも、お電話を頂いた時は、石鹸で洗顔をされた後ビタショットをお使いになっていたそうで、「同じ量塗っているのに乾燥する!」と感じたそうです。



何を変えると一番肌が変わるか。





洗顔料です。洗うものです。





だからこそミストラルでまず何を試してほしいか。




ウォッシングクレイです。





塗るものではなく、まずは洗うもの。



洗うものひとつで、同じ美容液がまったく別のものになってしまいます。


洗顔で肌の潤いを奪いすぎていたら、どんなに高い美容液を使っても乾燥しつづけます。
いくら塗っても肌は潤ってくれません。


だから、肌を変えたいなら、まずは洗顔を見直してほしい!!


というのが私の想いです。


肌の潤いは洗顔料次第!


と痛感したお客様とのやりとりでした。


blogbanner_234-60_0814a.jpg

スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。