blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




VIXXの事書いちゃうもんね

2014年08月27日 00:34

呪いの人形っていつ使うの?




今でしょ。



ということで。もう絶賛呪いたい。23日VIXX国際フォーラム行けた人たちを。うらやましいーうらめしーーー


日本ライブが発表されたとき、あーあー23日すかーーどっかその辺で旅行行きたいって思ってたんだよねー
なんかベルギーだかで、フラワーカーペットとかってイベントが2年に1回やるらしーじゃん?
あとポルトガルのアゲタのアンブレラ通りもみたーいとかってまごついてて



1回目の申込みまるっとスルーしてた。
気づいたら終わってた。青ざめた。


んで、その後もはずれに次ぐはずれ。
もうさーーー私がソウルに行ったって知ってるわけ?だからはずしてるわけ?ってなぐあいに。
そもそもソウルの日程もさー、うちのダンスの相棒から

「ソウルの日程いけないんで、日本はいきたいです~」

って言われて初めて、単コンのスケでたの知ったしね。どんだけ情報難民。
好きなくせに全然貪欲に情報を取りにいかない私。むしろ伝言ゲームの一番最後にいる人。全然情報まわってこないし、情報来るころにはちょっと間違っちゃったりしてる。みんななんでそんなに情報仕入れるの早いの?


まあね。相棒のおかげで、ソウルの日程がわかってソウルは行ってきました。
2・3日目ね。追加公演の1日目はもうエアーの関係で無理だった。


で、あー東京まじ行けないのかなー
えーでもなんだかんだいける気がするー私、そういうとこ、持ってるし。


って思ってたのに結局いけなかった。
当日券予約とかもがんばってみたけど、全然無理。
で、もうとんでもない値段になってるチケットを買う気にもなれず。


ということで、行けなかったけど、ソウルと日本の答え合わせをしたいなと。


まぁね、最初の頃ホンビンかっこいいーーーとか言ってた私ですけどね、もう今レオしか見てないし。
ソウルでもてぐんを穴があくほどみてやった。

だもんで、ネタが少ないの。感想の。てぐんしか見てないから。


あーそうそう。LIGHT ME UP のテグンの動きがやたらに激しい、うーんなんていうかな、ヒザ、曲げすぎ?逆ヒザ神?ってのはみんな知ってるよね?
ヒザもだけど、なんかもう肩とかも完全にうごかしすぎね。
ヒョクをちらっとみたらえらいスッキリ踊ってて、あ、何?こんな感じのフリなのこれ?っていうね。
基本的に省エネダンサーなレオ様なのに、あそこだけどうしたの。誰かに魂のっとられたのっていうね。

でもさーでもさー

B.O.D.Y.のうううううう~のところもキレッキレのヒザ神になってたっしょ?東京でもそうだった?
アメトークの「(逆)ヒザ神にスケートやらせてみた」の撮影やってたとかではないよね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気に入ってるのかな。あのフリ。うん。
もうがんばりすぎね。しかも一心不乱。



ホンビンとえねねんのステージはさ、あんなかっこいい前置きなのに、え?着地点ブリちゃん?って思った?
なーんであんな選曲なのーーー食べ合わせ悪いーーー

ホンビンは相変わらず、体のバランス悪かった?なんていうか巨神兵?
肩幅と胴と足の長さのバランスが残念ーーでね、あの人踊る時にたいてい足幅狭いの。だからなんか決まんないの。
最初こんな奇跡のイケメンいるんだと思ったのに、なんなんだろうねけーぽっぷのアイドルって。
私にとってイケメンはいつだってただのイケメン。美人は三日で飽きるっていう言葉の意味をね、私はけーぽっぷアイドルで知ったよ。痛いほどわかったよ。

で、love letter あたりの衣装はやっぱり出前一丁だった??これこれー↓

vixx.jpg

だまってきりっとしたスーツをずっと着ていてほしかった。シャツでもいいけど。
スーツの変な柄とかももう今後やめてほしい。もうね、びくすの皆さんは信じられないほどスタイルいーじゃん。全体的に。
6人そろって長身だしさ。顔も小さいし。マネキンみたいじゃん。だからシンプルでも映えっから。

最後のライブT着用によるテダナダすっごいよかったよね?
ぴょんぴょんはねるテダナダ、いいー!すっごいいいー!


でもってね。アンコールの演出のかっこよさね。
あのラスト10ミニッツ。日本では8ミニッツだったとかって噂をききつけたけど。

私あんなにかっこいい演出のアンコール初めて見た。
ファンとしては最後までバイバーイとかできないの名残惜しいっちゃおしいんだけど、もうあれはあれで全然いい。
最後までカリスマ。センスいーじゃん!くらげ!!!


ってぐらいなんだけどね。私の感想。すみません。ネタ少なくて。
基本レオしか見てないので。愛嬌とかもっとやれや!空気よめや!とか思うけど、でれっでれですから。レオに。


追加公演東京でもやってくれたらな・・・よかったのにな・・・
結局、ぎゅーじかるとかもあったし、全然旅行も行かず23日ばっつり日本にいましたし。
もともと大阪は考えてなかったんですけど、うおー大阪いっときゃよかった!!
でもでも大阪・東京行った方たちが楽しんで下さったら私もうれしい。VIXXが愛されているの、うれしい。


ということで、次はKMFです。昼しか入手できていないけども。


最後にソウルでの感動のシーンをペタリ。

vixx2.jpg
写真お借りしました。


あ、あとさーてぐん、ミュージカルドラキュラの話、今度くるといいねって思ってる。
てぐんドラキュラ役ぴったりじゃない?
役っていうかそもそもドラキュラそのものじゃん。ドラキュラ本人。リアルガチ。
てぐんのドラキュラもみたいなー。


ではでは。


スポンサーサイト





最近の記事


